ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


駅伝?

1262582762-DVC00009_M.jpg
ニューイヤー駅伝にも箱根にも
出そびれた のあっち・・・

どうやら、『クラウチングスタート』で
スタートを飾りたかったらしい(笑)

そんなスタートしてる選手、見た事ないですが・・・。
でも、『タスキ』をかけるのには
ちょうどいい 胴の長さです♪ハハハ?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>みゆさんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
遅れましたが、今年もよろしくお願い致します♪
右足が出る率が高いのあです(笑)
お笑い系ワンコのあとして
今年も頑張ります~~~

>コタママさんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ、輪をかけて遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します♪
服の袖、すぐ脱げますよね~~
今回の福袋に入っていた服も、
袖つきのモノはお直し決定です(汗)

>ユウスイッチさんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します♪
そうです~この服 福袋の一部です~~
残念ながら薄いピンクとかが似合わないのあなので
あえて『男の子用』を注文したんです~~(笑)
2010年早々、男子力アップしそうなのあでした~

のあ母 | URL | 2010-01-08 (Fri) 21:46 [編集 ]


あけましておめでとうございます☆
のあ母さん、のあちゃん今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
おっのあちゃんこれは福袋のお洋服かな?かわいいよ!
女子力アップの色のお洋服も入っているかな?
見返り美人のあちゃん今年もたくさん遊んで元気に過ごそうね!

ユウスイッチ | URL | 2010-01-05 (Tue) 12:12 [編集 ]


あぁぁぁ、遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

たしかにコギはタスキがかけやすい
胴の長さかも(^m^)
服の袖はすぐ脱げるけどね・・・

コタママ | URL | 2010-01-04 (Mon) 21:53 [編集 ]


あけましておめでとうございます~

のあちゃん、お正月もウハウハだったかな?
ぴょこんと出たあんよがなんともキュート♡
今年もたくさんみんなを笑わせてくださいね~

みゆ | URL | 2010-01-04 (Mon) 19:35 [編集 ]


 

トラックバック

