ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


おひさしぶり♪

やっと実家から帰ってきました?
どんだけ居たんでしょ??(笑)

のあは、沢山家族に甘えて 一番楽しんでいたのではないかと
思われます…

10日ぶりに自宅に戻り 
どれだけ雪が積もっているのか
どれだけ室内が冷え切っているか心配しましたが
ちょうど排雪車が入った後だったようで
駐車場の雪かきは数分で終了?
よかった??!!
室内は、冷え切っていたけど
水道も凍っていなくて
よかった???!!

肝心ののあは、、、
寝る寝る寝?る
服着たまま寝ています
帰宅後ず?っと寝ています。

はしゃいで疲れたのかね?
では怪獣が寝ている間に家事を済ませるとしましょうか。。。

皆様から頂いた温かいコメントへのお返事は
ゆっくりにはなりますが
ちゃんとさせていただきますので
今しばらくお待ちください??

そして、実家でのオモシロ(?)話も随時アップしていきますね?
(オモシロというかドジなのあの話が主。。。)

大変遅くなりましたが
『今年ものあとこんな飼い主をよろしくお願いいたします?☆』

『狭くても我が家が一番?』なのあに
「経済的ねぇ…」と呟きながらぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>チャコぼすさんへ
今年もよろしくお願い致します~♪
のあは、家族勢ぞろいなのが嬉しいようで
すごく喜んでいました(そして甘えていました…)

あいちゃん、ラン行ったんですね~
ブログで拝見しました~☆
のあは明日(土曜日)行く予定です。
あいちゃんには いつ会えるか楽しみです♪

のあ母 | URL | 2010-01-08 (Fri) 21:55 [編集 ]


>コタママさんへ
ただいまです~~~~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

のあのオモシロ話、予想がつくとは思いますが
読んでやって下さいませ(笑)

>あずき母さんへ
ただいまです~~☆☆
実家には父・母・そして帰省した兄までが
居ましたから、のあはウホウホでした~
自宅の駐車場に着いた時、
「フホ~~ンフホ~~ン」とのあは喜んだので
やはり、「狭くても我が家♪」なんだと
思いました~~。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

のあ母 | URL | 2010-01-08 (Fri) 21:51 [編集 ]


ご実家では、ゆっくりのんびりできたかな?
のあちゃんは、一人でお留守番が多いけど
ご実家に行くと、たくさん人がいて楽しかったよね!

昨日、今年初のランに行ってきたら
雪深くなってたよ!
追いかけっこして遊べるのはいつかなぁ~?
今年もよろしくね!!

チャコぼす | URL | 2010-01-08 (Fri) 17:23 [編集 ]


お帰りなさい。
そりゃ、実家の居心地はいいでしょう。
人やワンコの大好きなのあちゃんにとっても、快適
だったんでしょうね。
けど、ほんとにはしゃぎすぎて疲れてますよね(^^;)
人といっしょだな、って思います♪
でかけて楽しい!
帰ってきてうれしい!!かな。

今年もよろしくお願いしますね。

あずき母 | URL | 2010-01-08 (Fri) 14:55 [編集 ]


お帰りなさい!
そして、今年もよろしくお願いします。
「やっぱり家が一番よね~」という声が
聞こえてきそう(^m^)

のあちゃんのオモシロ話楽しみ、楽しみ♪

コタママ | URL | 2010-01-07 (Thu) 21:04 [編集 ]


 

トラックバック

