ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お兄ちゃ?ん!

皆様からの温かいコメントへのお返事を
やっと書くことができましたので(遅っ!)
ご報告致します。



さてさて、
実家でののあの『ドジ話』をお送りする事となったのあブログ?☆
(誰に頼まれてもいない 笑)

実家には、年を越してから兄がやって来た?。
兄は現在東京で働いているので、会うのは4ヶ月振り??

さんざん遊んでもらったのに、
兄が抱っこすると…
『THE☆真顔』
はあああああ
真顔を通り越して『嫌な顔』になってるよ。。。
どうやら、「お兄ちゃんが抱っこするはず無い」と
思っていた様子ののあ
不意打ちで驚いたらしい(ほんとか?)

気を取り直してもう一度?
「いいから早く降ろしてください」
またか?
兄の笑顔と相反するくらいの「イヤ顔」だ?。
コレ見て母ちゃん笑えた。

多分、私が抱っこする時は
?上半身?下半身、と順番に持ち上げるから
いつもと違ってのあ
「落ちるかも??」と思ったと推測される。
身の危険を感じた???(←兄に失礼 笑)

それはいいとして、
写真の後ろの引き戸の部屋(和室)が臨時の兄の部屋となったのだが
のあは、普段「和室立ち入り禁止」。

それでも、どうしても兄と遊びたいのあは、、、
「お??に??い??ちゃ?????ん
あ??そ??ぼ??」

見た!!!
お化けじゃないですよ?
家政婦でもないですよ??

隙間からじ???っと見つめていたらしい。
(兄が和室側から撮影)

でも、引き戸がかなり開いていると、
のあは母ちゃんがいない事を見計らって
侵入していた????!!
「あ?!のあっち?!だめだよ?」と言う兄の声を聞き
駆けつけた母ちゃんの姿を見て そそくさと退室し
証拠隠滅をはかるのあ。。

ばれてるけども??
そして母ちゃんやっぱり怖い存在なのだと
再認識しました…(汗)

実は、この紫の服にはポケットがついていて
のあは、兄からお年玉をもらっていた。
(母と私で、冗談で言っていたら本当にくれた!
言ってみるものですわ 笑)

のあっち、お兄ちゃんと遊べて良かったね。
今度は、嬉しそうなお顔でお兄ちゃんとツーショット写ってあげてね。
だってね、お兄ちゃん、
「のあっち 笑ってない??」って、へこんでたから(笑)

ぽちっと押すと「家政婦のあは見た」がドラマ化されるかも??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>レオ家の皆様へ
レオ君、こんにちわん♪
のあだよ~
レオ君もお父さんのお家に行ってたんだね~
お出かけは楽しいよね☆
のあも、ウインクできるように頑張るね♪
          ☆のあより☆
こちらこそ、のあ共々今年もよろしくお願い致します!

>チャコぼすさんへ
今年は『いつでも笑顔で!』をテーマ(?)に
のあに頑張ってもらいます(笑)
お年玉の使い道は、、、病院の検査結果と
相談して考えます~~

今日はランでご一緒できて本当に嬉しかったです!
チャコぼすさんともお話できましたし☆
予定を変更して下さりスミマセン…(汗)

>まりもさんへ
兄が出かけると玄関で帰りを待つ位好きなのに
この『冴えない顔』には笑えました~~

「家政婦のあは見た!」は、完全なるコメディーです(笑)

>頑固おやじさんへ
こんにちは!
今週末は三連休ですね。
ゆっくり体をお休めになって
下さいね。

のあ母 | URL | 2010-01-09 (Sat) 17:10 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います僕は毎週金曜日から休みです今回は連休があるので火曜日から出勤ですよ。

頑固おやじ | URL | 2010-01-09 (Sat) 11:12 [編集 ]


あ~、こんな顔されたら、誰でもへこむわ(笑)
それなのに一緒に遊びたいって気持ちはあるのね。
お兄さん大好きなのね。

「家政婦のあは見た」はホラーですか??

まりも | URL | 2010-01-09 (Sat) 07:14 [編集 ]


のあちゃんのこの迷惑そうな顔!
お兄さんには悪いけど、笑わせてもらいました。
それじゃ、もう来年はお年玉もらえないかもよ!
のあちゃん、スマイル!スマイル!
のあちゃんはお年玉で何を買うのかな~?
あいもじぃちゃんからもらったけど、どうするか思案中。(私がね)

明日のラン、ちょっと考えてみるね。
どうしようかな・・・?

チャコぼす | URL | 2010-01-09 (Sat) 00:24 [編集 ]


ぼく、レオだよ!のあちゃん、元気にしてた?(^^♪
ぼくも、父さんのお家に行ったりしてて、遅くなっちゃって、ごめんね。
父さんのお家に行くと、良い事があるから、楽しいよ
(*^_^*)
のあちゃんもお兄ちゃんに、ウインク出来ると、良い事が、もっと、あるかもよ~(*^_^*)

のあ母さん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。レオ父&レオ母


レオ父&レオ母&レオ | URL | 2010-01-09 (Sat) 00:19 [編集 ]


 

トラックバック

