ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


経過報告

昨夜は眠り姫トドのように寝ていたのあ
今朝は・・・いたって元気
イメージ画像・・・??
遊べ?とロープを持ってくるは、膝の上に乗ってくるは。

調子よくなったのかな??と思っていた矢先に
再び血便、、、

ん??これは病院行くしかないねぇ
外出の用意をしていると、のあはお出かけできると思い嬉しさのあまり戸に頭をぶつけてた…(アホ)

診療時間の関係で かかりつけではない近所の病院へ
のあは待合室をドッグカフェと勘違い。ウキウキモード。)
獣医さんに色々症状やここ数日ののあの行動を説明

精神的な物とは考えにくく、やはりランでの誤食(他のワンコのウン?)じゃないでしょうか?と。
検便の結果、寄生虫は居ないとの事。

抗生剤の注射をチクリッ。
暴れはしなかったが、「何すんの??ぉ!!」ってな顔で先生を見ていたのあ
しかもいつもは先生から、診察台でおやつをもらっていたので
「何で今日はないの??」と先生の顔を見てた(かなり恥ずかしい飼い主)

下痢止め等の薬をもらい帰宅

心配してくれていた実家の母にも報告
のあは私が母と話していると電話に出たがる→喋れないくせに。
母が「のあっち??☆」と言ってくれると満足するらしい。)

さて、今夜から5日分のお薬が始まるよ のあさん
頑張って飲みたまへ!

そんな心配をよそに、こんな時でもヘソ天なのあトド。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユウスイッチさんへ☆

ご訪問ありがとうございま~す☆
ももちゃんのブリーダーさんと、、、同じではありませんでした。残念…
(うちは、平井さんという方でした)

のあは食欲もあり、元気いっぱいです!
便の状態も少し良くなってきました。

またももちゃんのブログに遊びに行きま~す
こんなのあっちですがよろしくお願いしますね☆

のあ母 | URL | 2009-06-12 (Fri) 21:13 [編集 ]


のあちゃんこんにちは。

遊びに来ました~( ^)o(^ )
のあちゃんカワイイ~~~。
ももの小さい時を思い出します。
血便・・・大丈夫ですか???
ご飯は勢いよくたべてますか???
心配ですね・・・。
でもでもかわいいへそ天姿に癒されますネi-233
早く良くなることを祈ってますi-189

ユウスイッチ | URL | 2009-06-12 (Fri) 19:24 [編集 ]


 

トラックバック

