ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


埋もれる のあ

今日はランへ!
のあは、朝の散歩(短時間)も行ったので
「あれ?今度はどこへ?」みたいな表情。
でも、ランに行く為の荷物の準備をしていると
わかったようで
「お母ちゃん、早くし?な?さ?い?!!」
視線を送り続けていた(笑)
見た!!!
(イメージ画 笑)

さてさて、ランでお友達になった柴犬のあいちゃんに
久々に会えるかな?って言いながら車を走らせていると・・・
あいちゃんの乗っていると思われる車が前方に!!

のあ、ほれ、あいちゃんかもしれないよ?」と
後方から視線を送り続け、はたまた手を振るのあと母ちゃん(おいおい)
ランの手前のスキー場に向かう車がほとんどで
かなり低速度の走行だったのでご安心を!


ランの駐車場で会い、やっぱりあいちゃんでした☆
あいちゃんは10月で1歳になったので のあとは同学年(?)

それなのに肝心ののあは、、、
「はじめまして!ハスキーさん☆」
ごろりんこ
3歳のリコちゃん。
コーギーと暮らしていたそうで、
コーギーにはしつこいんです。と、飼い主さんが仰っていたが
のあにとっては、逆に嬉しい事。(M気質??)

の:「もう、嬉しくって?雪食べ放題やっちゃう?ばくばく」
リコちゃん:「あらあら、お子ちゃまねぇ?プププ」

雪食べ犬

そんなお笑い系丸出しののあ
「あ!あいちゃんどこいった?」とずいぶん遅れてから探し出す(遅すぎ)

あいちゃん:「もう、どこ行ってたの???」
の:「ごめんごめん、雪…あ、違った 道草食ってた?ウホホ♪」
やるわよ?
プロレスを楽しむふたり。

女子?ズのチェックに来たM.ピンシャーのショーン君。
女子プロ(?)には参加せず、ニホイチェックのみでした?笑。
ショーン君:「ほら?、女の子は女の子らしく?♪」
あいちゃん:「女の子だって、プロレスするのよ?☆」
の:「あれ??あたし女の子だっけ??ま、いっか?」

3にんに なったよ?
森の中を 追いかけっこもしたけど
圧倒的にあいちゃんのスピードに負けるのあ

のあより走るの遅いワンちゃん いるのかな???

広場の奥の方は、雪深くなっていて
『獣道(ケモノミチ)』って感じ。
もしくは、巨大迷路みたいな。

「あ!あいちゃんみ??っけ!」
まだやるわよ?
違います。
そのコは、コテツ君ですよ。
柴犬なのは同じだけど色が違うでしょ、のあっち?。
(そして性別も違うし。)

この迷路に飛び込んだ短足のあは、回りの雪が自分より高いので
他のワンちゃんを探す時 首をピョコって伸ばして見てて
何かウケた???!!

そして、走る姿は、『耳』しか見えないという積雪量!
(でも、先週はもっと雪深かったそう。)

では!『雪の中を漕いでやって来るのあ』の動画を撮ろうと
思い立った母ちゃん。

しかし、、、
(音量注意です?)

獣道から来たら意味無い?

なので
写真で(汗)
「ここから行くね?!」
いくよ?ん
「うんしょ!うんしょ!お腹がつかえるな?…」
そ?れ??
「到着?!道ができたよ!」

ずどどどどど???

あいちゃんとも沢山遊べたし、
あいちゃんママとも おしゃべりできたし、
(予定をずらして頂いてスミマセン?)
沢山のワンコもいて
楽しい一日だった?!
こちらが あいちゃん。
(せっかくカメラ目線してくれたのに
ブレた上、タイミングも外しちゃってごめんね?)
あたちが あいちゃんです

オンボロカメラを許してね?
(いや、のあ母のせい…?汗)
本当はもっとかわいいのよ♪


何と、ペットクラブさんからは
お年賀ももらっちゃった☆
「ウマウマが増えてよかったね」
干し肉さん
そうだね。
でも、まだおやつ残っているからしまっておこうね!

では最後に
あいちゃんとのあのプロレス動画で!

後半戦につき、疲れ気味なふたり(笑)


ただ今爆睡中ののあが起きないように
そ?っとクリックを!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
他のワンコ達はかろうじて『顔』まで
見えていたのに、のあの場合 完全に
『耳のみ』でした~笑。
 
あいちゃんとは2ヶ月しか歳が違わないはずなのに
何だかのあが、すんごいお子ちゃまに
見えました(態度が…汗)

>チャコぼすさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございます~!!

あいちゃんの写真、ホントはカメラバッチリ見て
くれたのに、(しかも結構長く!)
私がシャッター押すタイミング悪くて
うまく撮れなかったんです…
あら!?動画、見れないですか??
混み合っているんでしょうか??

ではぜひ次回はラン&カフェで☆☆☆

のあ母 | URL | 2010-01-10 (Sun) 19:47 [編集 ]


楽しかったよ♪

今日はたくさん遊んでくれてありがとう~v-237
あいも随分楽しかったみたいだけど
私も楽しかったよv-342
せっかくあいの写真を撮ってくれたのに
カメラ目線できなくてごめんね~v-436
いつもの事なんだけどねv-356
なぜか動画が見れない・・・
きっと明日になったら見れると思うからまた来るね。
でも私は実際に見てたけどね。
これからも雪の中で、たくさん遊ぼうね~。

チャコぼす | URL | 2010-01-09 (Sat) 23:46 [編集 ]


きゃぁ~♪♪
のあちゃんの耳だけがこっちに向かって走ってくる♪
かわいすぎ(>▽<)
こんなに雪積もるんだ…てしみじみ。。
ここのラン、行き遊びも川遊びもできていいね~。
のあちゃん、あいちゃんと仲良しだね。
久々の再会でいっぱい遊べてよかったね♪

コタママ | URL | 2010-01-09 (Sat) 23:08 [編集 ]


 

トラックバック

