ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


花が咲いた?

長期滞在実家話。
の?てんきなのあの頭に
花が咲きました(笑)
はなさいたよ

お歳暮のカタログの表紙の花です…

それはいいとして、、、
実家での朝の散歩後、母ちゃんは奥の部屋で
着替え&のあのごはんの準備。
のあは父・母の居るリビングへ?。

すると??
タッタッタッタ?と、母ちゃんのもとにやって来て、
『ニコッ』っと笑って去っていった。

何???
と思って着替え終えてからリビングに居る母に聞くと…
ちゃんという事を聞いて待っていたので
「ジャーキー(一粒が5mm位。)を2粒あげたの?」と。

のあは、イイモノをもらったから、
どうやら『報告&自慢』をしにきたらしい(笑)

ま、のあは母ちゃんからごほうびをもらうより
他の人からもらったほうが
嬉しさ倍増なんだもんね??

でも、なぜに報告を??
そんなきまりあったっけ??
ま、いっか??♪

年中花が咲いているようなのあ
応援のぽちを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
「後で怒られたら困るから
報告だけ先にしとこ~っと」って感じだと
思うんですけどね…(汗)
食べる前に確認しに来てくれたら
のあも『一人前』でしょうか??
ま、『自慢』しに来るのがのあらしいですが(笑)

のあ母 | URL | 2010-01-13 (Wed) 22:02 [編集 ]


エエー!報告にきたですかのあちゃん可愛いね
食べてからっていうトコウケルけどね『さっきあたちだけオイチイしましたぁ』って自慢かな~(笑)

ユウスイッチ | URL | 2010-01-13 (Wed) 14:02 [編集 ]


>頑固おやじさんへ
連休明けですね~
お仕事頑張って下さいね♪

>まりもさんへ
『食べてから』というのが、ホントにのあらしいと言うか。。。
食べる前に『確認』しに来る位じゃないと
テレビには出れませんね(笑)

のあ母 | URL | 2010-01-12 (Tue) 16:33 [編集 ]


もらったもの見せずに、ちゃっかり食べてから報告に行ったのね~。
さすがのあっち!
それでもちゃんと報告に行くんだから、のあ母さんをボスだって認めてるのね。

まりも | URL | 2010-01-12 (Tue) 15:36 [編集 ]


お早う御座います

のあ母さんへ
お早う御座います今日から仕事ですよ。

頑固おやじ | URL | 2010-01-12 (Tue) 04:37 [編集 ]


 

トラックバック

