ヘソ天のあが行く!



『よし!』…の後は?

実家話。(まだあるの?汗)

兄による『待て!』
まつよ
鼻先にあるのは、ケチな母ちゃんが用意した5mmジャーキー1個。

食べ物の為なら何でもするのあ
『よし』と言われるまで ガン見して微動だにしないのあ

兄は、、、
今は亡き『リキ』(雑種)を飼っていた時の事を思い出し
定番の
『よし!…だたくろう。』
『よし!…ながさゆり。』
とか始めた…(古っ…)

母ちゃんがその手をやると
「そんな言葉は知りません」という顔をして すぐさま食べるのあ

しかし兄が言うと…
『よし!…いくぞう。』
・・・・・・あれ?待ってる!!

どうやら兄の「おふざけ」には付き合うらしい。
なんで??

「こんな感じでいいかい?お兄たん☆」
かわいくよろしく
写真撮影にも付き合うらしい。
なんで??

あ、お年玉もらう為か!!(ホント??)

のあっち、来年もお年玉もらえるように
新しい技覚えて挑んでちょうだいよ??
(他力本願な母ちゃんより 笑)

兄と『ニコニコ顔でツーショット!』の写真を撮れれば
来年はお年玉確実!と思った方は
ぽちっと!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>レオ母さんへ
こんばんワン!
レオ母さ~ん♪アタチのあだよ~☆
お兄たんの事、大好きなんだよ~
今度は『ニコニコ』で頑張るね♪
もう寝る時間だから またね~
        のあより

…早寝ののあが失礼致しました…(笑)
         母より

のあ母 | URL | 2010-01-13 (Wed) 22:09 [編集 ]


こんばんは。
のあちゃん、偉いね~(*^_^*)
お兄ちゃんのこと、大好きなんだね。
後は、『ニコニコ顔でツーショット!』の写真だね
(*^_^*)
来年は確実にお年玉もらえるよ(^^♪

レオ母 | URL | 2010-01-13 (Wed) 20:45 [編集 ]


 

トラックバック

