ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


家政婦のあは見た!

お兄ちゃ?ん!あ?そ?ぼ?
みっけた!
兄「あ?、のあっちか?い。
 これからね、お出かけするから
 遊べないんだ?。ごめんね。」

の「そっか?ぁ。何時に帰ってくるの?」

兄「夜遅いんだ?。
 のあっち、迎えに来てくれるの?(笑)」

の「いいよ!でもね、アタチ足短いから
 お母ちゃんの車運転できないんだ?」

たんそくですけども?
(短足証拠写真)

兄「そしたら、ソリはどう?」
の「ソリ?どこに売ってるの?」

兄「○ーマックに売ってるよ」
の「そしたら、○ーマックでソリ買ってから
 迎えに行くね!」

兄「ありがとう。無理しないでね」


のあ母「のあっち、お兄ちゃんと何話してたの?」
の「うんとね、
 お兄ちゃん、○ーマックのソリ欲しいから
 お母ちゃん買ってきといて、だって。
アタチ、ねむいよ?おやすみんみん」

ねむいよ?ねむいよ?


兄よ、帰りは自分で帰ってくるがよい。

注:家政婦のあは見た!は、完全なるフィクションです。(当たり前 笑)
兄は犬ぞりに乗るはずもなく。
のあが深夜まで起きているはずもなく。

家政婦にもなれなければ
犬ぞりも引けないのあに
「どんまい」のぽちを!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
家政婦紹介所!!
私も爆笑しちゃいました~~
「今日からお世話になります家政婦ののあです~」
って、短足犬が来たらウケますよね~

>コタママさんへ
ソリ、小太郎君もぜひ一緒に♪
小太郎君、ご愛用の『ひんやりマット』でも
滑れちゃうかも???(笑)
…寒そう~~~!!

>レオ母さんへ
『家政婦のあは見た!』は、不定期に放送(?)
致しますので、今後ともお付き合い下さいませ♪
ちなみに、殺人事件は起こりませ~ん。

のあ母 | URL | 2010-01-15 (Fri) 19:24 [編集 ]


こんにちは。
「家政婦のあは見た!」
面白いですね~(*^_^*)。
次の「家政婦~」を楽しみにしています。
(^^♪

レオ母 | URL | 2010-01-15 (Fri) 11:26 [編集 ]


のあちゃんたら、なかなか策士よのぉ~
そのソリで小太郎も一緒に遊んでくれる?
最後の写真ツボだわ(*^_^*)

小太郎もほとんど成犬にはスルーされるの。
しつこいから・・
でも、チャチャだけはずーーーっと相手してくれるの。
実はチャチャもしつこいって言われるんだって。
だから気が合うんだと思う。感謝、感謝(^m^)

コタママ | URL | 2010-01-14 (Thu) 20:24 [編集 ]


ウハハハ~( ^)o(^ )
家政婦のあちゃんは見た!
なんかすこし難しい顔してますねっ(笑)
のあ母さん、広告バナーが家政婦紹介所出ちゃってるよ~(笑)
兄よ・・・の文章超面白かったです(●^o^●)
斜体なのがつぼですぅ

ユウスイッチ | URL | 2010-01-14 (Thu) 13:57 [編集 ]


 

トラックバック

