ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


福袋の服達

2010年 元旦…には届かなかった(←まだ言う…)のあの福袋。
どんなのが入っていたのでしょうか???
7着です!

ダウンジャケット?             何と、ホッカイロを入れるポケットついてます。
だうんですのほっかいろ??
ん?でものあはホッカイロ不要だね?


のあは、寒さに強いので(!)防寒着の必要性を感じた事は
なかったけれど、ふかふか雪の時は
胸の所に『雪玉』がつく??
なので、ダウンいい感じ。
「見て見て?!これ、¥298のリードだよん♪」
だぶだぶ鼻がああああ???
のあっち、今日はリードの話ではないんだよ。
(でも、せっかくなので説明を。笑。
のあは散歩時、テンションが上がった時に
リードを咥えます。
なので少しずつ劣化(?)していく。
そんな訳で、のあ家は セールで『に?きゅっぱ』を4個まとめ買い??。)

さて、話を戻して…
このダウンジャケット、他の服よりもサイズが大きめ。
どうやら、重ね着をしても着られるように…らしいが。
のあが着ると『ぶかぶか?』。
横のマジックテープを最小に合わせても、ゆるい。
なので、のあは寒さに強いけど、中に1枚着せてからダウンを。

雪玉つかなくてラクチンでした♪

さて、どんどんいきます。
『ドクロの厚手パーカー♪』(←のあ母勝手に命名)
どくろさん
のあは、生地が厚い方が
体型にフィットしていい感じ(らしい)。
そして、『ポケット』付きの服は、おこづかいをもらえる率高し(笑)


『水玉フリフリタンク』ウエスト部分に若干ゴムが入っています。
みずたまさん
胴長ののあにとってはいい長さ。
胴長犬以外のコにはスカート風???

『なんばー1 タートル』何度かのあが着ている紫服。
胸(背中)のポケットにお年玉をもらった、縁起のいい(?)服☆
こちらも厚手でいい感じ。
たーとる1ばんさん

『3色星!』
薄いピンクが似合わない(らしい)のあだけど、
前身ごろならいける??
ほしほしほっしーほっしーのまえみごろん
子供のパジャマみたいな色合い♪

『ボーダーロンT♪』
福袋のサイズで悩んだ時、お店のスタッフの方が
着丈(胴)を優先するなら 袖のあるものはお直しの方向で、という選択もあると
教えてくださった。
『お直し』ね…。ミシン故障中だけど(笑)
そんなお直しリストにノミネートされた『ロンT』。
ぼーだーさん
ためしに袖を折ってみたら
2?3回折らないと、脱げました。
袖の長さが足りない方は、のあの余った袖をプレゼント?(笑)
まだお直し決行していません…(汗)

『ラブリ?きのこさん』
コレ、すんごくかわいいのだけれど、、、
のあが着ると、『どこのマダム?』みたくなる(汗)
おしゃれ着みたいな生地なので体のラインが出ます(笑)
だははははは??!!
今度写真載せますね♪
皆さん、笑って下さいね?
きのこのこのこ
ちなみに、福袋は男の子用・女の子用があって
女子力UPを狙うはずののあですが、
似合いそうな色が『男色』なので
『男の子用』をチョイス??♪

のあっち、どれが一番好き??と聞くと…
「あの星の!!」と。じ?っと見ているのは…
ほっし??
…服を掛けるのに臨時でつけた
『星の画鋲』でした・・・

のあらしいね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

