ヘソ天のあが行く!



助けたまへ?

家の前の雪かきしてから行ったラン。

お??い!のあ??!!
どこにいる?
「どした?母ちゃん!」
どした?
うんとね、落とし穴に落ちた(そんな訳ない)

「どれどれ?アタチが助けてあげるよ?」
あらま?

「ん???結構深い落とし穴だね…」だから違うって…(汗)
そりゃたいへん

「それよりお母ちゃん、あごの下にできた雪玉、
どうやって食べたらいいと思う??」

むりですわ
え????!!??
話変わってるし。
ウソがばれたかぁ…(汗)

まぁ、雪玉はそのままにしといたら
『雪だるま方式』で大きくなっていくよ。
挑戦してみたら?

注:ランに落とし穴はありません(←当たり前 笑)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

