ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


短足犬と雪

「お母ちゃん、Uターン難しいね?」
ううう・・・
「口は閉じて進むのが鉄則?♪んぐぐぐっっ…」
よいしょ
「ぷは?!疲れた?
お顔の雪は舐めるのが雪国の常識?」

だはっ!

…『鉄則』とか『常識』なんてありますが、
全て『のあ流』ですので
良い子の皆さんは真似しないでね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
雪化粧しても、可愛さ満点のももちゃんを
見習いたいのあです…
なんせ、お笑い系なもんで…(汗)

雪深い所を歩く時は、飼い主が大変ですよね~…
のあが通れても、私が埋ってたりします(笑)

のあ母 | URL | 2010-01-23 (Sat) 18:17 [編集 ]


のあちゃん雪化粧おしろいのり過ぎ~(笑)
顔真っ白だよー
オチリ雪壁にすってますからー
この大雪で誰かが開拓してくれた細道を我が家も もくもくとお散歩してますよ~( ^)o(^ )
でもあまりの細さにわたしバランス崩しまくりなんです(笑)もも、走るし・・・。

ユウスイッチ | URL | 2010-01-22 (Fri) 13:51 [編集 ]


>なっくさんへ
降ってますよ~
雪国です(笑)
『のあ流』を真似して大変な事になっても
苦情は受付けかねますのでご了承くださいね♪

>まりもさんへ
毎日除雪が大変なのあ地方です(笑)
雪まみれの顔は
滑稽で、笑えますよ~~~♪

>チャコぼすさんへ
のあは、雪食べ大好きなんで、
顔についた雪も、もったいなくて
食べるんです(笑)
土曜日、除雪終わってからランに
出勤したんですよ~
あいちゃんに1日違いで会えなくて
残念です~~…

>コタママさんへ
こんにちわん!
のあだよ~
コタママさん、アタチは霜焼けにならないから
大丈夫だよん♪
心配してくれてありがとうワン!

>レオ父さんへ
こんにちわんわん!のあだよ~
レオ父さん☆
レオ父さんものあと同じ遊び
していたんだね~
楽しいよね☆
北海道に来た時は一緒にモグラ遊び
しようね~~♪

のあ母 | URL | 2010-01-18 (Mon) 23:59 [編集 ]


なつかし~♪

あはははは~♪
その遊び、おじちゃんも昔よくしたよ~(#^.^#)
酒を浴びるように飲んだ後に…
雪の中へのモグラ遊び…楽しいよね~(^_-)-☆

今考えると、よく心臓まひで死ななかったものです。(・.・;)

レオ父 | URL | 2010-01-18 (Mon) 20:17 [編集 ]


のあちゃ~んパッチリお目目が小っちゃく
なってるよ~(^m^)
霜焼けにならないようにね。

↓モリ蔵、大爆笑でした。
今日、トイプーのママさんと話してまた大爆笑!

コタママ | URL | 2010-01-18 (Mon) 20:09 [編集 ]


お上品だね

お顔のまわりについた雪が気になるんだね。
なんてお上品なの!
あいだったら、ブルブルで終わりだけどv-356
土曜日、ランに行ったんだね~。
うちも土曜日に行くつもりでいたけど
雪かきで疲れちゃって・・・

チャコぼす | URL | 2010-01-18 (Mon) 16:26 [編集 ]


すっごい雪~~~!
のあちゃん、目を話したすきに雪に埋もれて消えちゃいそう><
それに雪まみれのお顔がスゴイ。
雪をかきわけ進む必死さが伝わってきますよ~。

まりも | URL | 2010-01-18 (Mon) 08:23 [編集 ]


ほんっと雪すごいですね(笑)
そらの住む町は未だ雪降ってないんで、めっちゃ羨ましいです。
雪降ったら、のあちゃん流をお手本に歩かせてみようと思います^^

なっく | URL | 2010-01-18 (Mon) 07:40 [編集 ]


 

トラックバック

