ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


生後2ヶ月半のちびのあ

のあが元気になるように
明るい話題を(笑)

『白目のあ』
白目犬
毛の色がまだ黒っぽいな?

『エコバッグ犬』
「あたちお弁当じゃないんですけど?」
このバッグ、お弁当が入る位の大きさ(小ささ??)
もう無理だわ。
ってか、おしりも入らないと思われる・・・
又は、バッグの縫い目が飛ぶ、、、とか(爆)

お笑い路線一直線ののあっち、ただ今玄関の前で
『ヘソ天&白目』で寝ておりますzzz
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりもさんへ☆

コーギーの場合、成犬になったらバッグに入れたとしても
人間が持つのがラクじゃないですよね(笑)

ヒノちゃんの兄弟犬は大丈夫でしたか?
のあは幸い、元気で辛そうなそぶりがないので
それだけが救いです・・・

今日は未だ便が出ていないので何とも言えませんが。

のあ母 | URL | 2009-06-13 (Sat) 08:01 [編集 ]


No title

エコバックにはいって、かわい♪
うちの子は小さい頃にトートバックに入れてみたら、恐怖で立ち上がったままブルブル震えてたのでやめました…。
カバンに入れてお買い物、憧れたのにな~。

それにしても血便はたいしたことなくて、良かったですね^^
ヒノの兄弟わんこも時を同じくして激しい嘔吐と血便を繰り返してたのですが、除草剤つきの草を食べたのが原因じゃないかと。

ちょっと草ぐらい~なんて思わずしっかりやめさせないとダメですね。
痛くてつらい思いをするのはわんこなんだから…。

まりも | URL | 2009-06-13 (Sat) 07:01 [編集 ]


 

トラックバック

