ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


デートしたよ♪

アイン君のお家にご招待をうけたので
行ってきました????♪
アイン君は、以前公園で一緒に遊んでくれた
優しい男の子です☆

今日も、マンションの下まで迎えに来てくれて
向かいの公園を案内してくれました?♪

のあ:「こんちくわ?!のあだよ?ん!」
アイン君:「ようこそ!ボクのお城へ?♪」
こんにちわんわん!
この後すぐ、ドタバタ走ったのあは、アイン君のお家の
水のみ器をひっくり返す…(汗)
ほんとスミマセン???

の:「ハウスチェック入りま?す」
ア:「キレイだから大丈夫だよ?」
ちぇっくちぇっく!
ハウスチェックしたくせに、
後半トイレをお借りした時
自分の胴の長さを考えず、はみ出すのあ
しかも、我が家にも同じ水飲み器があるのに、
それに頭をぶつけるのあ…。
ん???どんくさい。

だふっ!!
だふっ??
どふっ!!
ばふっ??
の:「あんまりやったら お母ちゃんに言うからね?!
アタチのお母ちゃん、怖いんだからね??!」

ア:「まじですか??」
お手柔らかに??
のあ、そういうのはやめなさい。。。

おやつの気配(?)を感じ、
落ち着いたふたり♪
しんくろなり

そうそう!
はじっこのほうで 控えめにしててね。のあっち?!
良い子の真似☆

数分後…
の:「このベッド、大きくってあったかい??♪」
ア:「貸してあげるよ。のあっち。」
女は強い??
やっぱりね…
アイン君は、優しいから そのまま
ベッドを貸してくれていました。

動画でどうぞ♪


アイン君ママと新しい技を披露!?
の:「ダブル右手パ?ンチ!」
ア:「ん?届いてないよ??」
新技??
アイン君、こんなお転婆のあに一言どうぞ…
ア:「お子ちゃまの相手は、結構疲れますね…」
え?とですね??

楽しくて仕方なかった様子ののあ
勿論、帰りの車内で爆睡してました。

アイン君、ママさん、こんなのあ
迎えてくださり、ありがとうございます?♪
そして、諸事情により今までのフードをアイン君に貰ってもらう事に
なり、快く引き受けて下さりありがとうございます??!!

女は強い?と思った方はぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アインママさんへ
昨日は、本当にありがとうございました!!
数々の粗相(!)をお許し下さい…
また遊んでやって下さいね~♪

>まりもさんへ
全く『レディー』としての自覚に欠けるのあです…
アイン君は心の広~~いワンちゃんでしたので
のあは、ますます調子に乗ってたと思われます。
家族会議でもしなきゃだめかな?と
思っています(笑)

のあ母 | URL | 2010-01-24 (Sun) 17:10 [編集 ]


のあちゃん、さすが!
ボーイフレンドの自宅でも遠慮をしない!
女はそうでなくっちゃね~~。
強引でわがままなくらいがちょうどいいのよ♪

まりも | URL | 2010-01-24 (Sun) 10:23 [編集 ]


今日はどうもありがとうございました♪
また遊びましょうね~♪

アインママ | URL | 2010-01-23 (Sat) 23:18 [編集 ]


 

トラックバック

