ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


目指せ!お山の大将!?

先週の土曜日のラン♪
ランに着くなり母ちゃんに用事ができてしまい
いつものように長くは居れなかった…

帰ろうと駐車場に向かうと…
柴のあいちゃんがご到着???♪
こんなチャンスを逃してはなりませぬ!

のあ:「あいたんのお顔おいしそう?カプッ☆」
あいたん:「不意打ちやめてよ?!ビックリした?!」
がぶっ!

の:「もうアタチ疲れた?ウホウホ…ウトウト…」
あ:「え??体力ないねぇ、のあっち?!
   あいたんは、まだまだ遊ぶよ?!」
つかれたび?
母ちゃんが知る限り、
あいちゃんがバテてる姿って、見た事無いかも??


ハスキーのカブ君☆
雪山がよく似合う♪
すてきんぐカブさま


ほれ、のあっちも真似っこしてやってみ!
「がってんだあ????♪」
がんばる?
う…ん。
返事からして『素敵』からは程遠いが。

「うんしょ!こらっしょ!どっこいしょ?!」
よいしょよいしょ

「できたよ!母ちゃん。
お鼻に雪乗せの術ナリ??ニンニン♪」

できた?
…やっぱりそうきたか…。
今度カブ君に会ったら、
『雪山の心得』を教えてもらおう。。

のあが『素敵女子』になれるように
ぽちっと!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ハッピーマンマさんへ
ハッピー君とのチュッチュラブシーン、
見ましたよ~♪♪
恋の行方は!!??

ハッピー君と虎太郎君、とっても似ていますよね!
私もビックリしました~
そして携帯にもビックリ(笑)

>まりもさんへ
そうですよね~
高い所苦手なはずなのに…
雪山は開放感に満ちあふれていて
楽しいんではないでしょうか~!?

>コタママさんへ
あいたんとは、歳も近いせいか
楽しそうに遊んでいますよ!

いつかカブ君のように
『素敵』に、お山を謳歌?できるように
のあに頑張ってもらいます(笑)

>チャコぼすさんへ
あの日は、会えて嬉しかったです~~♪
のあも、ラン滞在時間が短かったので
あいたんと遊べて満足だったみたいです☆
あいたん、ルーシーちゃんとも遊びたいのに
のあが邪魔してスミマセ~ン…(汗)
再来週のラン&カフェ、今から楽しみです♪

のあ母 | URL | 2010-02-06 (Sat) 09:59 [編集 ]


帰ろうとしてたのを引き止めて、ごめんね~!!
もう少し早く行けば・・・
あいはいきなりエンジン全開~!だったね。
のあちゃん、疲れてたのに無理矢理遊ばせちゃってごめんね~。
あいがぐったりするのは家の中だけ。
外にいる時は、遊ぶ事しか頭にないみたい。
また遊ぼうね♪
今度はゆっくり!

チャコぼす | URL | 2010-02-04 (Thu) 17:22 [編集 ]


のあちゃんとあいちゃん楽しそうに遊んでる♪
気の合う友達と遊んでいる姿って見てるだけで
うれしくなっちゃいますよね♪
カブくんかっこええ・・・
のあちゃんお鼻に・・・でもこうでなくっちゃね(*^。^*)

コタママ | URL | 2010-02-03 (Wed) 22:57 [編集 ]


わんこは高いところが苦手なはずなのに。
高いところへ登ろうとしますよね?!
なんでだー。
のあちゃんが、うんとこしょーいいながら登ってる姿が微笑ましいです。

まりも | URL | 2010-02-03 (Wed) 15:35 [編集 ]


のあたんも土曜日お山に行ったのね~。
会いたかったv-238
先日撮った写真にハッピーとノアたんの
チュッチュラブシーンを発見v-10
今度ブログに載せますね。
カブくんと遊んだんだね。
いいなーいいなー。
先日、のあたんのブログから虎太郎くんのブログを見つけ
リンクまでしちゃった(*^。^*)
ケータイすごかったねv-12

ハッピーマンマ | URL | 2010-02-02 (Tue) 21:06 [編集 ]


 

トラックバック

