ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ミニ雪祭り?

の散歩コースの公園に『Onちゃん』が!

「おんちゃんとツーショットなの♪」
おんちゃんだよ
これって、ローカルネタになるのかな?
地元TV局のキャラクター…。

そろそろ雪祭りシーズン到来だから
近所の人が練習がてら作ったのかな?
スバラシイ出来じゃ!
「でも、早く降りたいワン!」
はやくおろしてよ
は、
ディスクが好き♪
(ロングリード装着済み)
「取ったよ???ん!」
とったよ?
ちなみに、ジャンプしてキャッチできず
毎回『落ちたモノ』を拾う感じ。
いいんです。。。
が楽しければ。

でも、疲れてくる(飽きてくる)と…
「あっちにあったよ???」
あったよ??
…と、報告ゲームに変わる。
おいおい。
なぜ、そんな笑顔なの??


そして、たまに…
咥えたディスクに自分の短い前足を引っ掛けて
ズッコケているのあ…

ん?????
やっぱり どんくさいね(笑)

ぽちっと押すと
どんくさ度が増します♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>カブママさんへ
コメントありがとうございます~♪
カブ君に遊んでもらえて、のあは嬉しそうでした~
またかまってやって下さいね☆

onちゃん、のあのお尻の重圧(?)に
押しつぶされそうでした(笑)

カブ君、勝手に載せてしまってスミマセ~ン…(汗)

のあ母 | URL | 2010-02-08 (Mon) 21:45 [編集 ]


こんちゃ~

先日のランでは粗暴カブのお相手
ありがとうございました(^^;

onちゃん、のあちゃんを抱っこしたがってる
みたいですね~(^m^)

ピンクのディスクがホントに似合ってる!

↓お山のカブの写真を載せて下さってウレシイi-178

カブママ | URL | 2010-02-07 (Sun) 22:54 [編集 ]


>ユウスイッチさんへ
onちゃん自体が、2段になった雪台?の上にあって
ワンコは届かない感じだったので、『白さ』健在です♪
(のあは、私が抱っこして乗せました)

ももちゃんも、ロングリード仲間ですね~☆
ちなみにのあは、色気もなんにもない工事用ロープみたいな
ロングリードですよん(笑)

>ハッピーマンマさんへ
土曜日はハッピー君に会えて嬉しかったです~♪
ディスクは、『する』うちに入らない位の
どんくささ丸出しの遊び方です…。
ピンクは、女子力アップを狙ったはずが…チ~ン…撃沈。

>あいびーままさんへ
ドッグランの貴公子羊のあいびー君ですね~!?
こんなへなちょこブログにようこそ~♪
あいびー君のブログ、見ちゃいました☆
ままさんの素敵なカメラに、お笑い系のあがお邪魔して…
カメラ壊れなかったですか?(笑)

写真載せていただいて光栄です!!!!!!
というか、苦情(!)が来なければこれからも
登場させてやってくださ~い☆

のあ母 | URL | 2010-02-07 (Sun) 22:04 [編集 ]


こんにちは!
ランでお会いする羊の飼い主です。
土曜日に写したのあちゃんのお写真、私のブログで使わせて頂いちゃいました。
事後報告でごめんなさいw
マズかったら削除するので遠慮なく言ってくださいねー。

あ、onちゃんが公園にいる♪
のあちゃん、ディスクもするなんてすごいです。
可愛いだけじゃないのね・・^^

あいびーまま | URL | 2010-02-07 (Sun) 18:33 [編集 ]


おー!!onちゃんの雪像。
かわいい~♪
ディスクもするんだねーv-238
ピンクのディスクがかわいいノアちゃんにぴったり☆

ハッピーマンマ | URL | 2010-02-07 (Sun) 00:14 [編集 ]


わぁっ このonちゃんホントに素晴らしい出来ですね!ちなみにワンコのシイシの的にはなっていなかったですか(笑)うちの近くの公園の雪だるまたちは見事に黄色いです・・・(笑) のあちゃんディスク上手になってきたのね うん いきなりエアキャッチするからガンバレ~ 我が家もロングリード作ってみようとおもって本日ナイロンテープ購入してまいりました!でも紺色しかなくて少しガッカリなんです。もっと可愛い色がいいのになぁ・・・。

ユウスイッチ | URL | 2010-02-06 (Sat) 17:56 [編集 ]


 

トラックバック

