ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


椅子連結。

実家の母はにはアマアマなので(←有名??)
「のあちゃん、ポッケ付きの服着て来るんだよ♪」
事前に連絡が入る。

そのポッケに『おこづかい』を入れてもらった
実家にて二度寝を開…始…??

開始したはいいけど『イス1脚』に胴収納不可。(コギの宿命!?)
もう1脚追加。

おちないのよ

アマアマ母は、
「長椅子買わないとだめだね?」と笑う。
冗談に聞こえないのが恐ろしい。
母よ、ホントに買わないでよ。

帰宅後爆睡の姿を検証…

ん??納まってるけど
ベッド、変形してますぞ。
納まった???

このベッド、留守番ゲージのサイズに合わせてる為
ペットシーツのレギュラー(小)と同サイズくらい。

まぁ、必要ならば自分のおこづかいで買うがよい。
実家でもお笑い系を貫く(?)は、
イス上で母ちゃんが膝に乗せている時…
肛門腺出した…
キレイにした後
オナラぷ??っと 追加。
…そういうの頼んでないんだけども??!!

お笑い界から追放されそうな
のあにぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あずき母さんへ
のあは、なんだかんだ言って一番お金持ち~
なのかも知れません。。。
母は、のあの可愛さ(どんくささとも言う)に
財布のヒモが緩むらしいです。
実の娘には…??????です(笑)

>ハッピーマンマさんへ
どうしましょう!?
今度実家に行って、長椅子あったら…(笑)
長椅子買うなら私に何か買って~~って感じです…

肛門腺は、体勢を崩した時に出る率高し。
では今度実演でっ!!むふふ♪

のあ母 | URL | 2010-02-11 (Thu) 22:07 [編集 ]


のあたんは愛されているんだねー。
お小遣いまでもらえるなんて・・・
うらやましい(*^。^*)
近いうちに長椅子も買ってもらえるでしょう!
今度肛門腺の出し方教えてほしいな。
実演で・・・(^^ゞ

ハッピーマンマ | URL | 2010-02-11 (Thu) 21:59 [編集 ]


のあちゃん、ずいぶんおこづかいためてそうだわ・・・。
実家のお母さん、のあちゃんのことなら
なんだってしてくれそう~
それも、お母さんの楽しみかも、ね♪

あずき母 | URL | 2010-02-11 (Thu) 12:31 [編集 ]


>コタママさんへ
1歳の誕生日の時は、この椅子嫌がって
いたんですけどね~~~(笑)
慣れ、とはすごいもんですよね☆

去年雪まつりいらしてたんですね~~!?
(私は行ってませんが…)
ちょうどその頃、のあが我が家に来た頃なんで
なんだか懐かしいです☆
間接ツーショット、おめでとうございます(笑)

>まりもさんへ
お笑い界から完全追放予定ののあです(笑)
いつか、隠れておならをするようになれば
乙女に近づけるでしょうか??
…やっぱりムリかな??

>あいび~ままんさんへ
気付いちゃいましたか~~?
ハハハハ~~~
天然というか、もうなんにも考えてないんですよ
きっと。。。

いや、ごはんの事は常に考えていますけどね(笑)

ランでお会いした際は、あいびー君に
のあの天然印が感染ないように気をつけて下さいね♪

のあ母 | URL | 2010-02-10 (Wed) 22:18 [編集 ]


いやいや、のあちゃんは何をやっても許されるから良いのよそれでww



だけど・・・のあちゃんて、もしかして・・・。




お笑い系ぢゃなくて、て、天然・・・はっ、失礼ww

あいびーままん | URL | 2010-02-10 (Wed) 13:17 [編集 ]


のあちゃん、さすがお笑い系(追放予定)。
おなら付だなんて…乙女なのにイヤンですわよ。

すっかりはみ出たベッドでも気持ちよさそうに寝てるなら、それでいいんでないかしら。
コンパクトで邪魔にならなくていいわ~。

まりも | URL | 2010-02-10 (Wed) 06:18 [編集 ]


イスからおちりがはみ出てる~(*^。^*)
でも、気持ち良さそうに寝てる~♪
のあちゃんの癒し系は健在だわ。
↓私も去年、札幌の雪まつりでオンちゃんと
ツーショット撮ったよ~♪
間接的にのあちゃんとツーショットてこと?

コタママ | URL | 2010-02-09 (Tue) 21:32 [編集 ]


 

トラックバック

