ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


完璧なオンナ

え??
完璧なオンナって??

の事??
違うな。
母ちゃんの事??
ますます違うな。
(当たり前)

それはこのかた!!
柴犬『麦茶』♀2歳♪
あたし、むぎちゃですの

麦茶を知らない方はコチラでどうぞ↓
ムギ
むぎ
モギ

何が完璧って、
『ハウス』に入る事。
どこに居ても「ハウス!」と言えば即ハウスへ。

先日麦茶の居るお店(元職場)に行く用事があり
ムギと再会したら、進化していた(笑)

バリケンが2段に詰まれた上の段のハウスに、
なんとジャンプして入った!!!
「ムギ、ハウス!!」と言うと
軽々とそして全く躊躇せずに飛び込んでた。
大きなバリだから1m弱はある??
はうすなら まかせて!
でもね、、、
完璧なムギリンコだけど…
1回降りた時、手前の壁に激突して以来
出るのは苦手らしい(笑)

そんなムギ、かわいくて好きだよ☆


完璧なオンナ麦姉ちゃんを目指して
は…
「ね!!ちゃんと納まったでしょ??」
ぴったり?
え??そのネタ、続行中だったの??

そんな負け惜しみから皆様にクイズがあるらしい。
「これな???んだ??」
なんだ???
ヒントは『誰かの後頭部』。
正解者には『のあのおでこのツノ触り放題の権利』を
差し上げます(笑)
↑熨斗つきでも要らない。。。

ぽちっと押すと、のあの抜け毛がアナタの元に!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>チャコぼすさんへ
麦は、『それだけ』は完璧なんです(笑)
ランにも行けなければ、人間と仲良くも難しい。
でもかわいいんです♪

あいちゃんもボーダーのカイ君派ですね!
長い手足とジャンプ力があってこそ
バスタブから飛び出し可能なんですもの・・・

あいちゃんの『ぽわん』のニホヒ嗅いでみたいです♪

>コタママさんへ
もし権利獲得しても、交通費が高くつきますね…
いっその事、のあを宅配!!??
小太郎君に断固拒否されそうなので
やめておきます・・・

ちなみにのあがハウスする時のコマンドは
『おやつハウス!』です。(汗)

>ユウスイッチさんへ
ムギはきっと中国雑技団に入れるでしょう(笑)
あ、でもやっぱり着地がNGだから不採用でしょうか!?
今度会った時「いい仕事あるよ!」って
話しておきます~~~ニヒヒ♪

多分このベッドさんは、9キロを越えたワンコが
寝るだなんて予想もしていなかったと
思います。。。

のあ母 | URL | 2010-02-12 (Fri) 18:57 [編集 ]


ムギちゃん すごいねっ(●^o^●)2階へ飛び乗りですかっ あでも着地は失敗の経験が・・・
きりっとしててでも可愛くてきれいな子ですね むぎちゃん。 おっと忘れてた(笑)もちろん のあちゃんだって可愛い子・・・プハッ う、うまくおさまってますよ確かに・・・ このぴっちり具合がかえって安心なのかもね♪

ユウスイッチ | URL | 2010-02-12 (Fri) 17:27 [編集 ]


ツノ触り放題の権利!まじめに欲しいと思っちゃった。
この権利を勝ち取った場合には飛行機の定期券を
買わなくちゃ(^m^)
でも、なんの後頭部か分からない・・がっくし。

むぎちゃん賢い!
楽しい予感(ごはん、おやつ)がしないとサークルに
入っていかない子を毎日みてるから、、感心しちゃった。

コタママ | URL | 2010-02-12 (Fri) 13:42 [編集 ]


麦ちゃん、すごいね~!!
2才にして完璧なんて。
同じ犬種でもあいは・・・

のあちゃんもコンパクトに丸くなるんだね~。
あいも!
一番最初に買ったベッドに、今でも入って寝てる事あるよ。
きゅうきゅうなのに、苦しくないのかなぁ?

のあちゃん、シャンプーしてピッカピカだね♪
私も浴槽に入れたら良いんだ♪って思ってやってみたけど
あいはジャンプして出ちゃった・・・
今度あいに会った時、ぽわんとの臭ったらごめんね~^^;

チャコぼす | URL | 2010-02-12 (Fri) 01:18 [編集 ]


 

トラックバック

