ヘソ天のあが行く!



マラソンの極意

ランのワンコ達は、ほとんどがにとって先輩♪

柴のゆず君が何やら教えてくれるらしい。

ゆず君:「のあは短距離走苦手なんでしょ?」
のあ:「そうなの?」

(オチリで登場した短足犬)
技あり!

ゆ:「とっておきの種目を教えてあげるよ!」
の:「まじで??ゆず先輩さすがだね♪」

ぷは???


折り返し地点で、ゆず君がちゃんと待っててくれる。
じぇんとるまんだね????☆


ゆ:「毎日ちゃんとトレーニングしてくるようにね!」
の:「え???!!??さっきので終わりじゃないの????」
え??????

トレーニングって、スクワットとかかな??
頑張れのあ!!

瞬発力がないのに
持久力があるはずもない残念なのあに
応援のぽちを???!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>なっくさんへ
そらちゃんはアイドルだからいいんです(笑)
もう本格的な『根雪』なので
春までこのまま溶けませんよ~
(溶ける時期は、ドロドロ覚悟のランですね…)

ウマウマが復活してウホウホののあです♪

>かいまま♪さんへ
そうですか??
一筋の『光』が見えた気が!?
愛嬌万歳!!(笑)

瞬発力・持久力部門はカイ君達に
全てを委ねる事にします…

>コタママさんへ
冬期間は、今まで以上に帰宅後『爆睡』しているのあです。。。
しかものあは道の無い所を歩こうとするので
尚更かも知れません…

のあ母 | URL | 2010-02-15 (Mon) 21:00 [編集 ]


ひろ~いランを満喫してるね~(*^。^*)
短足族は雪を漕ぎながら走るから、
他の子たちより体力使うんだろうな~。

コタママ | URL | 2010-02-15 (Mon) 19:28 [編集 ]


大丈夫~♪

家庭犬にとって、重要なのは
持久力でも瞬発力でもないから~
一番は愛嬌♪
のあちん♪には、溢れるほどの愛嬌が備わってるから~^^

かいまま♪ | URL | 2010-02-15 (Mon) 12:36 [編集 ]


うちのも瞬発力なし持久力なしで、ほんとに牛追い犬だったのか疑いたくなります(汗)
それにしても、ランの写真はいつも雪ですね~。春になるまでずっと溶けないんですか?

↓結石、無事治って良かったですね^^
のあちゃんにしたらウマウマが元に戻るってことの方が重要かもしれませんが(笑)

なっく | URL | 2010-02-15 (Mon) 07:59 [編集 ]


 

トラックバック

