ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


謎の物体は?

が、やっと例の件の正解を発表するらしい。
(そういう所も遅い…)

なんだろ?
なんだ???
何と素敵なボディーライン♪
よこから?

のランでのお友達、
Ivy(あいびー)君が我が家にやって来た!?
ななめから?
なぜにこんな狭い家へ???
あいびー君、一生の不覚。

寝ていたの横にそっと置いてみた。
「え???!?誰???」
え?

「え???っと、え???っと…
おはようございますん。」

えっとえっと・・・
寝ぼけてる。

「狭いけど、アタチのベッド貸してあげるよ!」
どーぞー
うん。ホント狭いけどね。

「アタチはこっちで伸びるから???ウホホ♪」
のび子

「あいびー君、ふわふわじゃなくなったの?」
どした?

手のひらサイズのあいびー君は、貯金箱!
実家の母がくれた。
(しかも500円貯金満タン!)
この貯金箱、なんと100均出身♪
最近の100均は、侮れない。

あいびー君、勝手に話題にしてごめんなさい。
苦情はまで(笑)

苦情が来ないように、そ?っとぽちっと…
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
遅くてスミマセン…(汗)
のあのダッシュ位遅かったですね~
ハハハ♪

次回は是非『ツノ権』獲得して下さいね☆
尚、不景気につき交通費は出ませんので
あしからず~~~。

>あいびーままんさんへ
あいびー君の分身、
間違ってのあ家に来てしまったようです…

私があいびー君と命名してしまったので
実家の母にも『あいびー君』定着してます(笑)

>ハッピーマンマさんへ
白いモアイ…残念でした~~!
こちらのあいびーさん、のあ家に来てから
緊張のあまり 一言も発しておりません(笑)

みんなでこっそりあいびー君と暮らしましょう!?

のあ母 | URL | 2010-02-16 (Tue) 23:02 [編集 ]


白いモアイかと思ってたv-12
あいびーさんだったのね。
しかも、あいびーさん宅にもあるとは・・・!(^^)!
うちも買わなきゃねー。笑

ハッピーマンマ | URL | 2010-02-16 (Tue) 22:48 [編集 ]


ついにのあ家侵入成功!

あいびーの分身、いつの間にのあ家に侵入してたんだろー??
しかものあちゃんのベッド占領してるしwww

この貯金プードル、我が家にもいます(笑
何気に本犬より存在感あったりしますww

あいびーままん | URL | 2010-02-16 (Tue) 20:44 [編集 ]


すんごく気になってたよ~(^m^)
のあ母さん忘れてるんじゃないかと思って。。
ツノ権(略しすぎ?)がもらえるクイズを
またお願いね(*^。^*)

ママさん、500円満タンでプレゼントとは♪
粋なはからい♪♪♪

コタママ | URL | 2010-02-16 (Tue) 18:20 [編集 ]


 

トラックバック

