ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お相撲三昧♪

みなさん こんばんワン!
アタチだよ?!
今日はアタチが頑張ってブログを書くよ♪

母ちゃんの雪かきが終わってからランに行ったよ
誰も居なかったの??
いちばんのりん
足跡付け放題楽しいよ♪
そ??れ??!
いけいけ?
ビーグルさんの真似してお耳ぺったんこ!
上手?
みみが?!?
ボールさん、どんどん大きくなっちゃうよ!
あれれん?
今日はね、ランでお友達と待ち合わせしてるんだ?
こっちに居るかな??
どこなの?
(探しに行ってうんPし、再会のタイミングを逃した

あいたんだよ??
みんな知ってるでしょ??
あ?い?た?ん♪
お相撲沢山したよ!
どっちがのオチリかわかる?
おちりがふたつ
(聞くのも野暮ですよ…)

あいたんね、ぼーるさん大好きなんだよ♪
追いかけっこしたけどは負けちゃうよ。
あいたん走るの速いんだ?!
ぼーるさんだいすき

今日ね、すごい事発見したんだよ!
のランでの会員番号が
『2213』なんだけど、
あいたんは『2214』だったんだ??
今日まで母ちゃんも知らなかったんだって♪
なんと!
ランで遊んだ後はの家の近くの
カフェに行ったんだ??
ふふふ
あいたんね、あいたんママがちょっと居なくなっても
おすわりして待ってたよ♪
えらいんだよ!
はね、床で寝てたら母ちゃんに笑われたよ。
えらいしょ?
今日ね、母ちゃんが初めて『ワンコメニュー』を頼んでくれたよ。
アタチは今まで、ウマウマがあるの知らなかった?!
おいちいよ
“ベジタブルケーキ”♪
お野菜と雑穀米なんだって?
うまうま
(ミントの葉はよけて与えます)
もぐもぐふたり
ホントににくれるのか心配だったよ。

おいちかったよ?
あいたんと同じウマウマにしたんだ?♪

ウマウマの後、またお相撲したよ。
今日は何回お相撲したか忘れちゃうくらい
た???っくさんしたんだ?♪
あいたんのお腹の下をするんと通り抜ける遊びもしたよ。
今度みんなにも見せてあげるね♪

あいたんのママに、がもっと元気になるようにって、
おいしいお水とおもちゃをもらっちゃった♪
あいたんママありがとう☆

とっても楽しかったから明日は母ちゃんがお仕事に行ってる間
ず???っと寝ているつもりだよ♪

おやすみ????zzzz…

「友達っていいな」と呟きながらぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>チャコぼすさんへ
ランを後にした際、降りしきる雪には
ビックリしましたね~~(汗)
グッドタイミングで下山(?)しましたよね♪

会員番号暴露しちゃって
大丈夫でしたか???
アップしてから気付きました…

またラン&カフェしましょうね☆
のあだけでなく私も爆睡でした(笑)
楽しすぎました~~~~!!!!!

>まりもさんへ
あいたんはスタミナあるので
物足りない位のようでしたよ♪
(後半は疲れてましたが…)

オチリ、やっぱりわかりました?(笑)

>レオ母さんへ
のあは、こんな美味しいウマウマを
食べれた事に驚いたのか、
ゆっくり味わっていました(笑)
家では食べ物は秒殺なのに…

今後のウマウマ予定は…
未定で~~す(汗)

のあ母 | URL | 2010-02-19 (Fri) 20:55 [編集 ]


のあちゃん、ウマウマ、良かったね~!(^^)!
のあちゃんが、頑張ったご褒美だね。
これから、もっと、ウマウマ、くれるかもよ!?(笑)
元気なのあちゃんの姿を見ると、良かった~と思います。
のあ母さん、お疲れ様でした(*^_^*)

レオ母 | URL | 2010-02-17 (Wed) 21:49 [編集 ]


のあっち、楽しそう~!
あいたんも、のあっちのこと大好きなんだね♪
誰もいない足跡のないドッグラン。
それだけでテンション上っちゃいそうです。
のあっちのお尻はまんまるなのですぐわかるよ!(笑)

まりも | URL | 2010-02-17 (Wed) 05:51 [編集 ]


楽しかったね~!

遅刻しちゃってごめんね~v-356
ランはすっごく良い天気だし、楽しかったね。
あいがボールを独り占めしたり、追いかけっこで意地悪してごめんね~!
ホント、会員番号が続き番号でびっくりv-405
最初から仲良くなる運命だったんだね。
カフェも美味しくて楽しかったね♪
ちょっぴり意地悪なあいだけど、これからも遊んでね!
のあちゃん、またね~v-422

あいの可愛い写真、撮ってくれてありがとうv-398
私は写真が多すぎで、後半編は明日にしちゃったv-356

チャコぼす | URL | 2010-02-17 (Wed) 01:14 [編集 ]


 

トラックバック

