ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


土曜日のオンナ

土曜日は猛吹雪以外はランへ。
(少しの雪位なら迷わず出動の家。)

来月から母ちゃん土曜の休みじゃなくなるから
2月はめいいっぱい遊ぼう!!!

今日はお山の方も雪深くても母ちゃんも
埋りまくってた…
は短足だから。
母ちゃんは重いから。
救いようの無い我が家。

「母ちゃん、かんじき履けば??」
木木木木木
ランでかんじき履いてたら有名になるわ。

今日のを探せは
ちょいと難しいらしい。
難しいと言うか、アンフェアな感じ!?
どこですの?
土日はブログ更新最中に固まる率高し。
(以前、結構沢山書いてたのに途中で消えて
泣いた母ちゃん。パソコンのばかやろぅぅぅ。)

込み合っているからなのかしら?ん?
そんな訳で無駄な抵抗はせず、今日の楽しい出来事は
後日にまわされるのであった…

最近やっと『ドッグラン』という響きを覚えたのあに、
「遅いわ!!」のツッコミぽちを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ハッピーマンマさんへ
2月は土曜予定なんです~
吹雪じゃなければ来週も出動します♪
3月は平日オンリーになってしまいそうな予感(涙)

ハッピー君『よだれ』完備してないんですか!?(驚)


>レオ父さん&レオ母さんへ
見つかっちゃいましたか~!!
スッポリ他のワンコに隠れてる写真も
ありましたが、それは載せませんでした~
(アンフェアもいいところ…)

新しくなったレオ君ブログ
見に行きますね~★
リンク、勿論です~~~♪

のあ母 | URL | 2010-02-21 (Sun) 22:56 [編集 ]


こんばんは~。

今日ののあちゃん、み~っけ!(^^)!
おちりだけで、アピール出来るとは、なかなかのやり手だね♪

最初、ワンちゃん達の後ろにいるのかな~って、騙されるところでした~(^^♪

ブログが新しくなりました。
今後とも宜しくお願い致します。
新しいブログからも、リンク、させて下さいね~。

レオ父&レオ母 | URL | 2010-02-21 (Sun) 21:42 [編集 ]


こんばんはー。
のあちゃんって土曜日がランの出勤日だったんですね。
ハッピーはわりと日曜日かなー。
でものあちゃんがいるなら土曜日もいっぱい行くようにしようっと。
また遊んでねー。
ハッピーはよだれでないからね!!

ハッピーマンマ | URL | 2010-02-21 (Sun) 20:13 [編集 ]


 

トラックバック

