ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


アイドルとの出会い?

土曜日のランの続き?
まず着くやいなや、コギさん発見!

もしや??と思い聞いてみると
やはりラムさんと、ボーダーのシュリちゃん家だった?!
らむさん・しゅりちゃん
実は、がパピンコの頃から
ラム・シュリたんママのお勤めするワンコショップに
何度かお邪魔した事が。

でもちょうどいつもラム・シュリママさんがお休みの日で
母ちゃんちょっぴり残念に思ってた。

でも今回は偶然にも会えたのですもの?♪

母ちゃんは、嬉しくてラムさんとシュリちゃんナデナデしまくってて
写真ナシ(←どうしようもない母ちゃん)

2ワンが帰ってしまうというので慌てて写真撮らせてもらったアホな
母ちゃん…
シュリちゃん前進…
ふれーむあうと
テレビで見ていた芸能人に会えた感覚ですわ♪

こんな事なら、もうちょっと早く家を出ればよかったね
(休日だからといって二人で二度寝したのが敗因?)
くんくん・・・
のあのオチリを発見しちゃったシュリちゃん★


先日お会いしたケイトちゃんにも会って
遊んでもらっちゃった?


「死んだフリでござる」

必殺??

ケ:「のあっちもオチリあげてごらん!」
の:「重くて上がんないの?ウホホ♪」
ぷり

ケイトちゃんのオチリが可愛すぎます。
首輪の他に装着しているモノは
車に乗った時にシートベルトを固定するモノなんだそう。
でも、賢いケイトちゃんは パチンと取ってしまうらしい。

ぷりりん

休憩時はあいびーままんさんに『紫芋』をもらっちゃった
もらった以降はずっと ままんさんをガン見…
穴があったら入りたい母ちゃん。
ごちそうさまでした?
みんなより多く貰ったから別料金になったらどうしよう!?
そんな時は『おでこのツノ』で勘弁してもらいましょっか??


帰路は、のあの『寝息』しか聞こえない
のあcarに1ぽち↓すると
燃費がよくなるかも?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ブラン&ケイト(姉)さんへ
コメントありがとうございます~~~♪
ケイトちゃんとの距離も日々縮まっている
気がします~~♪
(オンリードの時は調子に乗って
スミマセ~~ン…)

ブランちゃん、多分以前にお会いした事が
あるような…
のあがしつこくしすぎてご迷惑をかけた
ワンちゃん…でしたよね(汗)

また遊んでやって下さいね~~~♪

のあ母 | URL | 2010-02-25 (Thu) 20:49 [編集 ]


のあちゃん!ありがとー!!
『怪獣ケイトゴン』と遊んでくれて嬉しかった♪

来月で2才になるケイトちゃん。
本日も朝からパワフルな遊び(悪戯)を・・・(^^ゞ

今週末は、ケイトのお姉ちゃんである
ブランちゃんもいきます!
どうぞ、ヨロシクねv-237

ブラン&ケイト(姉) | URL | 2010-02-23 (Tue) 12:46 [編集 ]


>あずき母さんへ
あの感覚をわかっていただけて嬉しいです~
もし私があずきちゃんに会ったら
倒れちゃいそうです…。

あずきちゃん、北海道にお越しの際は
事前にお知らせ下さいね♪
心の準備をしますから~~~~(笑)

>ハッピーマンマさんへ
最近は、降参ポーズの時お腹に雪玉くっついて
いるので笑えますよ~
私も最近気付いたのですが…

ラムさん、フラッフィーのコギさんです。
かわいかったです!!!

お山のランは『柴率』高いですもんね~。
のあは自分の事を『足の短い柴』と
思っているかも????

>コタママさんへ
ケイトちゃんの、あのポーズ、
かわいかったですよ~!!
のあにはできませんが(笑)

ゆ、油性マジックの件は、、、(汗)
きっと、小太郎君が人気者だから
サインの練習をしたいんだと…思います…(滝汗)

「あれ~おかあちゃん、しろたんの
まゆげ かくんじゃないの~?」byのあ
…おっと、のあの言う事は無視して下さいね…??

のあ母 | URL | 2010-02-22 (Mon) 21:24 [編集 ]


ケイトちゃんのプリッとしたおちり可愛いわ♪
ワンコのこの体勢大好き♪(*^。^*)

のあちゃん、小太郎が油性マジックを欲しがるんだけど
なんでだろう?
もし知ってたら教えてね(^m^)

コタママ | URL | 2010-02-22 (Mon) 21:14 [編集 ]


死んだフリ上手ね~(●^o^●)
かわいいわっ。
のあちゃんって何やってもカワイイv-238
ラム・シュリさんにハッピーもお会いしたわよ。
コーギだよね???ラムさん。
いろんなコギさんがいるね。
コーギー祭りってあったらいいね~v-10

ハッピーマンマ | URL | 2010-02-22 (Mon) 19:40 [編集 ]


のあちゃん、ランで楽しく遊んでますね♪
芸能人に会ったような感じって、よくわかります!
私もレオちゃんに初めて会った時、同じでしたもん。

なかよしさんがどんどんふえていくね~。
ウマウマもおいしかったね!のあちゃん。

あずき母 | URL | 2010-02-22 (Mon) 00:38 [編集 ]


 

トラックバック

