ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


公園の落し物

よく行く公園とは別の公園に行った時
入り口に忘れ物が。。。

雪山を滑り降りるボード。
どけてよ

のあっち、邪魔しないでおくれ。
母ちゃんが以前勤めていた幼稚園では「プレイボード」って
よんでたけど、今は何て言うのかしらん??

公園には誰も居ないし…
ちょっと借りて滑っちゃった一人と1匹。
(それも2回も。)

を抱っこして片手でプレイボードをつかんでみたけど
結構いい感じ??
(誰かの落し物なのに…)

は、「もう1回やる?」と聞いたら
嬉しそうにお山を登っていった…
(だから落し物だってば!)

今日、散歩に行った時もまだあった。
近所のお子ちゃまのじゃないのかな?
次行った時もあったら交番に届ける??
いや、無くした本人気付いてないのかな?
どこに置いてきたかを。

「忘れた人は大至急取りに行ってね♪」
これなんだ

いや?、それにしても楽しかった(笑)

プレイボード堪能中の怪しい大人と
短足犬が『不審者』扱いされないように
1ぽちを???!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まりもさんへ
ハハハ…遊んじゃいました~
持ち主が現れたら…
「ちょっと借りてました~~ウホホ」って
のあに言ってもらうつもりでした(笑)

>カブママさんへ
周りは民家なので、変な人が居る~と
見られていたかも知れません(汗)

カブ君がこのプレイボードに
一人で乗る姿…想像しちゃいました♪
意外と、ボーダーのように
上手に滑れるかもしれませんよ~~!!

>チャコぼすさんへ
米ゾリよりスピード出ますよ~!
でも楽しいです。
是非購入してみては!?
あいちゃんもプレイボードデビュー♪

最近は雪、溶けちゃいそうな気温ですよね~

>ハッピーマンマさんへ
え~~~!!??
100均でも売ってるんですか!?
知りませんでした。
今度ランで滑って下さい(笑)
ハッピー君、滑るのはお嫌いでしたか~
のあは、何が何だかわからないまま抱っこされて
終わったら楽しかった~って感じのようです。

>ユウスイッチさんへ
モエレで滑ったら楽しそうですね~~
ちょうど持ち手になる所が携帯時に
便利かな~と思いますよ♪

のあが落ち着いているように見えるのは
遊びたいのに私が写真を撮っているから
テンション下がってるんです~(笑)

のあ母 | URL | 2010-02-25 (Thu) 20:44 [編集 ]


はじめてみました!プレイボード?!
使えそうですね~(●^o^●)簡単なそり?なのかな?
こないだモエレに行った時そり滑りしたいなとおもっててこれならかさばらないね!大人サイズなんてあるのかな~ のあちゃん楽しかった?非常におちついたまなざしのお写真ですが・・・(笑)

ユウスイッチ | URL | 2010-02-24 (Wed) 08:50 [編集 ]


うちも100円ショップで買った!
けど使ってないや。
のあちゃん、使うならあげるよー(●^o^●)
公園行くとたまに米袋とか落ちてるね。
私も米袋こっそり拾って滑ってみたら、
ハッピーが大興奮してワンワン吠える!
近所迷惑になるから駄目だー(*_*;
のあちゃんはワンワンしないよね♪

ハッピーマンマ | URL | 2010-02-23 (Tue) 20:06 [編集 ]


私も一度、コレで滑ってみたいな~って思うんだよね。
でも買う勇気はないし・・・
のあちゃんは楽しそうに乗ってるの?
あいはきっとびっくりして暴れると思うなぁ。
ウチの近所の公園には帽子も忘れものが。
私は公園にボールとリードを落としちゃって埋まってるから
そろそろ出てくるかな~♪

チャコぼす | URL | 2010-02-23 (Tue) 16:28 [編集 ]


きっとかわいいわ

のあ母さんとのあちゃんが一緒に滑ってるの(^0^)

持ち主のちびっこに見つかったら「ボクも抱っこして
滑るからのあちゃん貸してー!」って言われるかもよ?

カブだったら囓っちゃって、新しいのを置いておかないと
いけなくなりそうだ~i-282

カブママ | URL | 2010-02-23 (Tue) 12:01 [編集 ]


誰かさんの忘れ物で遊んじゃったんですか?!
それものあっちだけじゃなく、のあ母さんまで…(笑)
持ち主に見られたら、どう言い訳するつもりだったのかしら~。

まりも | URL | 2010-02-23 (Tue) 07:47 [編集 ]


 

トラックバック

