ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ラン出動まえに

土曜日のオンナ(!)が、ラン出動前に寄り道…

ん?

に尻尾が生えた?
スリムになった??
耳が小さくなった???
すりむな のあ????

いえいえ、麦茶(柴♀2歳)です?
みなさんこんにちわんこ!

実は母ちゃん3月から、以前勤めていたワンコのお店に復帰する事になりまして。
スタッフと鍋パをした昨日、『明日の麦茶の朝散歩係』を切望したら
OK出たので 行って来た?
あしながいよ

しかも、家からランに向かう途中にお店があるので、ちょうどいい。
ういっしゅなのだ
前足が『ういっしゅ』してますな(笑)
麦茶、これからもの母ちゃんをよろしくね♪
も一緒に出勤する事ができますが、まあ、体調を見ながら連れて行きます)

さて、店内に係留しといたを連れてランへ??

ずいぶん気温が高くなったのに
いつもの格好で出かけた母ちゃん。
ちょっと暑かった…

1回目の休憩の時に、ハッピー君がご出勤♪
はっぴーさん
遊んでくれてありがと★

ハッピーマンマさんに、と同じ所につながれてしまった、
切なそうなハッピー君。
のあといっしょ・・・

今日はハッピー君の『よだれ』を味わっていた
むふふふふふ

母ちゃん、ワンコに囲まれて仕事ができるのは嬉しいけれど、
土日のランに当分行けないのが
実は結構寂しかったり…

でも平日のランも楽しみだね!!のあっち!

のあが仕事を頑張れるように
ぽちっと頼みます?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>かいまま♪さんへ
そうなんです~~~
朝、麦茶を連れて『ひとり柴犬祭り』してました…(寂)

のあが柴~ずに混ざると、足の短さだけでなく
鈍足も強調されますが
大丈夫ですかね~~~i-229

わんこのお店、カイ君と遊びに来てくださいね~

>チャコぼすさんへ
今回の土曜に限って『早番出勤』(?)してしまったんです~i-183
↓かいまま♪さんのコメント見て、
のあと残念がりました…i-241

麦茶は、仲良くというか『血祭り』にならない
ワンコが3頭くらいしか居ないんです。
しか~も、女性がちょっと苦手らしい…i-203
ガラス越しに会ってあげてくださいi-229

平日ランで、のんびりしましょうね~~i-261

>ハッピーマンマさんへ
土曜日はありがとうございました~
休憩中にハッピー君の車が見えて、
のあとウホウホ言いながら待ってたんですi-239

一緒に係留されて、一番困ったのは…
ハッピー君でしょうね~i-202
のあの『よだれおいしいリスト』への
ノミネート、おめでとうございますi-282

のあ母 | URL | 2010-03-01 (Mon) 07:26 [編集 ]


無理やり一緒につないでごめんなさい。
二人一緒にいる姿があまりにもかわいくって・・・(^^♪
今度からあんまり会えないのかなー。
平日も行くようにしたいな(^_-)-☆
また遊んでねー。

ハッピーマンマ | URL | 2010-02-28 (Sun) 23:08 [編集 ]


またすれ違い

昨日あいもランに行ったんだよ。
お昼からだけど。
のあちゃんにも少し会えるはず!って思ってたけど、もう帰ったって・・・
また次回ね!
麦茶ちゃんにも、会ってみたいな~♪
あいと遊んでくれるかなぁ?

土日が休めない仕事は、ちょっと楽しみが減るけど
でも平日休みも私は好きだよ。なかなか良いよね!
私はまだしばらく毎日が日曜日だから、平日のランはお付き合いするよ~♪

チャコぼす | URL | 2010-02-28 (Sun) 16:34 [編集 ]


のあちん♪午前中出勤だったのね・・

午後からは見事なまでの柴~ず♪祭りだったんだよ~(笑)
少しだけ足の短い柴ちゃんが居ても、誰も気づかなかったかも(爆)

で、わんこ♪のお店って どこ~~???
今度教えてね♪

かいまま♪ | URL | 2010-02-27 (Sat) 23:29 [編集 ]


 

トラックバック

