ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


しゅみれーしょん

これな?んだ??
なんだこれ

はトイレットペーパーの芯がお好き。
特に、小さくちぎったのをクチャクチャするのがお気に入りらしい。

「これでツノも隠れるね!」
乗せたよ
いやいや、隠れてませんけども?

手元のBIGサイズよりオチビサイズがやはりいいのね。
おちびがすき

新入り『おばけちゃん』(母ちゃん勝手に命名)
コレは短時間しか与えません。
主に引っ張りっこして、に数分だけ与え、最後は母ちゃんがおもちゃ箱へ?
おばけさん

あ、のあっち!
遊んでばかりもいられないよ?!
明日からのあっちも働くんだよ♪

ほれ、オチビ(3ヶ月頃)の時の事思い出して!

「ペットシーツ安いよ?ウホホ♪」
営業担当
齧ったらダメです。

「店内はキレイかな??」
すたこらさっさ

「本日も異常なしだワン!」
異常ナッシング

「温泉もいい温度です」
温泉だよん
毎日のあが温泉に入れる訳ではありません(笑)

そうそう。思い出したかい?
明日から頑張ろうね♪

いや、シュミレーションするのは母ちゃんの方かも…

「お店近いからって、寝坊したらダメだよ!」
みなたんたよなら

そうだね。
家から4分で着くけど
油断大敵だもんね。

のあは時給制?と気になった方は
ぽちっとな???!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

無給だけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>のあパパさんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません…

ご訪問ありがとうございます~!
コーギーで名前も同じだなんて光栄です★
11歳ののあちゃんは、我が家ののあにとっては
大先輩ですね~♪

うちののあの名前は私の名前から一文字とりました。
また遊びに来てくださいね~

のあ母 | URL | 2010-04-14 (Wed) 22:28 [編集 ]


こんにちわ

うちのわんこもコーギーでのあと言います。
1999年5月22日生まれ今年で11歳になりますが、元気にしています。
コーギーは、かわいくて大好きですよ。同じ名前なので嬉しくてコメントしました。うちののあの名前は、ノアの方舟から取りました。これからものあチャンのサイトを見ますよ。よろしくお願い致します。

のあパパ | URL | 2010-03-18 (Thu) 22:19 [編集 ]


>ユウスイッチさんへ
25分歩くのは美容と健康にバッチリですね~
のあ家も歩いたらいいんでしょうが、
帰宅時、真っ暗なので怖いです…

よく行かれる温泉とは、もしかしてS温泉ですか!?
隣が霊園の…
ならばビンゴです~
今度覗きに来て下さい(笑)

三つ子の魂…ならぬ
三つ子の『とんがり』百まで…です!
ムフフ♪

のあ母 | URL | 2010-03-01 (Mon) 22:35 [編集 ]


こんにちは。お仕事復帰されるのですね~♪おめでとうございます。おうちから近いのはとってもいいですね!私も歩いて25分のところを歩いてます 唯一のダイエット
もしかして良く行く温泉の近く???かな???なんて思っています。
パピンコのときからとんがりの予感がありますね( ^)o(^ )
のあちゃんも出勤ですかっ?でも無給なのね~~(笑)

ユウスイッチ | URL | 2010-03-01 (Mon) 17:42 [編集 ]


 

トラックバック

