ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


初出勤ナリ

初出勤の
(母ちゃんもだけど…)

多分今日は、『一日おでかけした』って気分だったっぽい(笑)
休憩時にやっと写真が撮れたのは…

「ブーってされたの…しょぼん」
ぶーは、いやなの

『ブー』とは?
は、あまり『嫌いなこと』が無いが、
母ちゃんが以前実験(!)した際気付いたのが
唇をブルブルさせて出す『ブー』って音。
それを、どうやらトリマーに発見されたらしい。
(母ちゃん教えてないのに。)

抱っこされて嬉しいと思ってたけど
一気にテンション急降下?♪

さんざん構ってもらえたからいいんでないの??

「そうだね!楽しいから万歳しちゃうよ?ウホホ♪」
万歳三唱
…それでいいと思います(笑)

初(久々)出勤日の朝一のお客さんが
以前ランで会った事のあるワンちゃんの同じお家のワンちゃんだった!
世間って、狭いのね???♪

お互いのワンコが覚えていたかは不明…(汗)

さあ、明日も頑張ろう?♪
ちなみに帰宅後爆睡のです。


のあに、『ブー』をしたくなった方は
ぽちっとどうぞ★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>チャコぼすさんへ
色々なことを思い出すのに、時間がかかります~(汗)
初日はのあ以上に私が爆睡でした~

え!?お客さん一号さん(?)ご存知ですか~?
この日は、同居犬のプードルちゃんが泳ぎました。

↓あの頃は、『小さい』ってだけで
みんなから「キャーキャー」言われてました(笑)
懐かしいです…

>コタママさんへ
これで、のあも留守番中に『うんP』を踏む
心配もありませ~ん(笑)

のあは、「遊んで~遊んで~」の連続なので
ワンコが苦手なワンちゃんが来店した時は
ハウスしてま~す。
(文句言ってますけどね~)
ちなみにほぼ毎日出勤中です~

>あずき母さんへ
出勤の際は、ダッシュでハウスするので
面白いですよ~
帰宅後は『即寝&爆睡』なのあです…

雰囲気を読めないのでまだまだ看板犬には
なれないんです~~~
(ずっと無理かも!?)

>レオ母さんへ
のあは、働いているというよりも
『毎日が日曜日~』のような感じらしいです(笑)

でも、ようやく4日目で『お仕事かも?』って
気付いたとか気付いていないとか…
ブー音が出るのは次回はいつか楽しみなのあ母です♪

のあ母 | URL | 2010-03-05 (Fri) 22:09 [編集 ]


のあ母さん&のあちゃん、おつかれ様で~す(#^.^#)
一緒に、出勤出来るのっていいですよね。
のあちゃんが、楽しそうに、笑っているのが、目に浮かびます。ただし、「ブー」の音、以外ね(笑)

レオ母 | URL | 2010-03-03 (Wed) 22:40 [編集 ]


のあちゃん、母さんといっしょに
お仕事いけるんだ~♪ルンルン♪♪♪

初出勤となれば
母さんものあちゃんもそりゃ~お疲れ~
のあちゃんも毎日お仕事行くのかな…?
看板犬だね!!

あずき母 | URL | 2010-03-02 (Tue) 22:43 [編集 ]


のあ母さん、のあちゃんお疲れさま~♪
一緒に出勤嬉しいね。
最初は体が思い出すまで大変かもしれないけど、
がんばって。

のあちゃんが看板犬したら、お客さんいっぱい
増えちゃうね♪
きっと飛行機乗って来るお客さんもいるよ♪
じゃ、出勤日教えてね~!^m^

コタママ | URL | 2010-03-02 (Tue) 17:15 [編集 ]


お疲れ様!

慣れてる職場でも、間隔が開くと最初は疲れるよね。
今日はのあちゃんも、のあ母さんもぐったりかな?

今日のお客さん1号って、たぶん私も知ってると思う!
前に、プールに行ってるって言ったから。
違うかなぁ?!

↓のチビのあちゃん、可愛い~♪可愛い過ぎっ!
あんなに小さい時から、出勤してたんだ~。
これからも頑張ってね~!

チャコぼす | URL | 2010-03-02 (Tue) 00:55 [編集 ]


 

トラックバック

