ヘソ天のあが行く!



目指せ!!働く犬

毎日ウキウキで出勤している
お店には色々なワンちゃんが来ますが
リハビリ目的のワンちゃんもいるので
思いっきり遊ぶ事が出来ない事も勿論あります。

↓まだチビの頃の
優しい『ゴンちゃん』と♪
ちびの頃
ゴンちゃんは、子犬の独特な動きに困惑していたね…(汗)

少しずつだけど、
遊んでくれるワンちゃん、まったり過ごすワンちゃん
が居る事をも理解し始めた様子。
(まだまだですが)

ワンコ用プールがあるので
その周り(プールサイド)を駆け回り
スタッフやお客さんに笑われているでした?

ん??
昔、『プールサイドは走っちゃいけません!』って
学校で言われたような…

、減点対象です(笑)

ぽちっと押すと、のあが働く犬に近づけるかも??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

