ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


コピのあ

働きすぎ遊びすぎを毎日出勤させるのは考え物なので
先日 留守番させたところ…

翌朝は、『置いていかれたら困る』と
母ちゃんの金魚のフンだった
たまには休みたまへ。

「アタチも稼ぐから?!ウホホ♪」
ぬれました
会議の際、社長の膝の上でまったりしていたのは誰ですか!?

プールサイドで伏せするとお腹が水浸しなんですけども?
もちろん自然乾燥ですけどね(汗)

「コピー機と私」
こぴーするよ
コピれたらいいね。
タッチパネルに手が届かないのはどうするの?のあっち!

用紙の補給くらいは出来るのでは?と思った方は
ぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
御予約ありがとうございました☆あの時は、ホテルに来ていたワンちゃんの対応をしてて電話に出れず残念です・・・
ももちゃんに会えるのを楽しみにしています(^O^)/
(ちなみに、会員カード提示で、隣の温泉¥500で入れますよ☆)
のあもその日出動しますね♪
調子に乗りすぎないように言っておきますね(笑)

のあ母 | URL | 2010-03-15 (Mon) 06:40 [編集 ]


>RAM母さんへ
ヘナチョコブログへのご訪問、ありがとうございます(^O^)/
せっかく写真を撮らせてもらったのに ちゃんと撮れてなくてごめんなさい・・・
土日は しばらくお山のランに行けませんが
またラムシュリちゃんのブログに遊びに行きますね~

のあ母 | URL | 2010-03-15 (Mon) 06:37 [編集 ]


のあちゃんお留守番は嫌なのね?
毎日出勤ご苦労様です~♪なんだかエンジョイしちゃってるね( ^)o(^ )
今日予約したんですよ~♪♪♪
のあちゃんはその日にいますか?って確認したら『たぶんいます』((笑))とのことでした~
どうぞよろしくね(●^o^●)

ユウスイッチ | URL | 2010-03-13 (Sat) 14:35 [編集 ]


のあちゃん発見~!
先日お会いできて嬉しかったです♪

かいまま♪さんのところから飛んできました!
のあちゃんブログあるの知らず、
ラムシュリ載せていただいたのに訪問していなくてすみません(涙)

土曜はお仕事なのですね。
私は土日休みなのでお山ランでしばらくお会いできないかな~?
のあちゃんにまた会いたいです☆

ワン連れ出勤羨ましいです~!

RAM母 | URL | 2010-03-12 (Fri) 23:11 [編集 ]


>チャコぼすさんへ
え~!?
あいたん、ドアに挟まれかけたんですか?
大丈夫かな~i-229

3Dコピーしたら、のあの『ツノ』も
しっかり写るでしょうか!?i-235

職場でののあは、多忙時はハウスしているので
そんなに気にせず仕事していま~すi-203

>かいまま♪さんへ
見つけていただけましたか~i-179
ぜひ覗きにきてくださいi-185
カイ君、ラン以外でものあにヨダレ舐められたら
『迷惑だワン!』って、かいまま♪さんに
『ドーン』アタックしちゃいそうな予感…i-229

>あずき母さんへ
連れて行っても、忙しい時や来店ワンコが多い時は
のあはハウスなので、何が嬉しくて
一緒に行きたいのかな?と思いますが…。

多分『毎日お出かけ~』って気分なんだと思います(笑)

>コタママさんへ
留守番させた日の夜は、元気有り余ってますi-229
私のシフトは決まっていますが、のあは『自由出勤』の
身なので、体調を見て連れて行っています。
のあは、毎日出勤したいらしいですがi-201

のあ母 | URL | 2010-03-11 (Thu) 07:51 [編集 ]


良い仕事するには適度な休憩も必要だからね。
たまにはゆっくりおうちで体を休めるのも
いいんじゃない?ね?のあちゃん。

のあちゃんの笑顔ってみんなを笑顔にさせるね♪

コタママ | URL | 2010-03-10 (Wed) 20:30 [編集 ]


のあちゃんは、ほんとにいい顔で笑うね~♪
おめめくりくりできゃわゆい!です。
ほんとにコピれたらいいのにな~。

お仕事とはいえ~そりゃ、おいてかれるのはいやだよね。
つれてってほしいね、のあちゃん!

あずき母 | URL | 2010-03-10 (Wed) 01:28 [編集 ]


のあ♪のお店見つけたんだよ~(笑)

行ったらのあ♪に会えるかな?

ラン以外の場所でも、ヨダレ舐め舐めに来るのか実験しなきゃだね(爆)

かいまま♪ | URL | 2010-03-09 (Tue) 23:44 [編集 ]


あらら

私は、たまにランの帰りにスーパーに寄ると
あいはいつも大人しく後部座席で待っててくれるのに
この間、私と一緒に車を降りようとして車のドアに挟まりかけてた・・・
きっと、のあちゃんと同じで置いていかれるのが嫌だったんだね。

今って立体の物をコピーできる3Gコピー機があるから、のあちゃんをコピーできるよね♪
あいをコピーしてみたいなぁ。

職場にのあちゃんと出勤すると、のあ母さんは仕事に集中できないかな?
一人きりで長時間お留守番させるのも、それはそれで心配だけどね。

チャコぼす | URL | 2010-03-09 (Tue) 00:34 [編集 ]


 

トラックバック

