ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


なんだったんだ??

パソコンの調子が悪かった家。
今日、ひょんな事から直りました。

なんだったんだ?!!!???

ちなみに調子の悪いストーブは、ガスやさんでは直せず、
明日メーカーの修理の人がやって来ます。
せっかくの連休が『ストーブ修理』に振り回される家。
でもお山のランには行きたいのだ!!(←わがまま母ちゃん)

そんな(?)訳で皆さんのブログに遊びに行ったら
浦島太郎状態の のあ母です(笑)

当のは…

「どこだかわかる??」
ここだよここ1
職場です。
(スコップが写っているのはスルーして下さいませ)

いつでも『保護色』の
これからもよろしくお願いします♪

社割で『うまうま』が買えるのが嬉しいのあに
「太るなよん♪」と言いながら1ポチを(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>レオ母さんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません…

壁紙の色と同化(?)しているのあを
見つけてくださり嬉しいです~♪

セキュリティーのソフトは入れているのですが
今回はどうやらハードディスクが故障したそうです。
ご心配をおかけしました…(汗)

>ユウスイッチさんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません~

先日はご来店ありがとうございます!
眉毛、大変失礼いたしました…
ももちゃん、ごめんね~~

土日はお客さんも多いのでなかなか
ゆっくりお話できませんでしたが
また遊びにきてください~

いつかももちゃんもプールデビューを~★

のあ母 | URL | 2010-04-14 (Wed) 22:24 [編集 ]


のあちゃん~のあ母さん 今日はお世話になりましてありがとうございました~(●^o^●)
眉毛のないももにも見慣れました(笑)

のあちゃんホントに明るくて元気で可愛かった~。もっとなでなでしたかった~。
また会いたいな~ってももも思ってます☆
帰りにひまわりさんのおもちゃ買ったんですが超気に入ってます!!!

ユウスイッチ | URL | 2010-03-20 (Sat) 18:03 [編集 ]


のあちゃん、見っけ~。
嬉しそうに覗いているように、見えます~(^^♪

パソコン、直って良かったですね。
レオ父がウイルス撃退ソフトを入れているのかな?と心配してました。

次のブログも楽しみにしています。!(^^)!

レオ母 | URL | 2010-03-17 (Wed) 23:07 [編集 ]


 

トラックバック

