ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


うまうまミーティング♪


母ちゃんが勤める店のフランチャイズ店として先日オープンした、カフェ付きのお店。
お披露目兼ねて、そこでスタッフミーティングがあり
のあも参加・・・
ワンコメニューもあり、その日は何も働いていない(?)のあなのに
ご馳走にありつけました(笑)
味わって食べておりましたよ?
のあ家のパソコン、¥15900の修理代と共に、
近々退院できるそうです・・・
のあみたく、アニコム使えたらいいのに(涙)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
ミーティング、かなり嬉しそうなのあでした(笑)
でも、初めて食べる物ばかりなので
量を少なくして与えました~
(残りは柴犬麦茶や、他のスタッフワンコに)

アニコム、、、
やっぱり使えませんでした~(汗)

のあ母 | URL | 2010-04-14 (Wed) 22:38 [編集 ]


おっ、のあちゃん良かったね~♪
こういうスタッフミーティングは皆勤賞で
参加したいね♪
アニコム・・本当に使えたら良いのにね。。

コタママ | URL | 2010-03-29 (Mon) 23:33 [編集 ]


 

トラックバック

