ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ちびのあ写真

今から3ヶ月位前
3月3日ひなまつり?の日
のあワクチン接種日(最終)でした
病院まで車で30分位あるので、いつも通り爆睡していた彼女
かなり寝起き顔
「押さえるのやめて?」
診察台から落ちたら困るので押さえられております
注目の注射は…
寝起きのためか、状態を把握していないのか
ほとんど無反応(笑)
先生におやつをもらい有頂天!
「おやつくれる先生どこ行った?」
病院=おやつとインプットされたのあでした?
この時体重:2.8??軽い??
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりもさんへ♪

「んこ」ネタばかりですみませ~ん(笑)

ヒノちゃん錠剤飲んで(食べて?)くれてよかったですね!
私もリンクさせていただきたいです~
(でもブログ初心者なのでうまく操作できるか微妙ですが 笑)

のあ母 | URL | 2009-06-14 (Sun) 07:49 [編集 ]


No title

元気になったようでよかったよかった♪
たしかに…いまのとこ「んこ」がキーワードな記事が多いですね(笑)
でも一番目で見てわかりやすい健康のバロメータだから、わんこ飼ってる人はみんなウンウンってうなずいてると思いますよ。

のあちゃん、2.8kgか~。
うちは引き取ったのが遅かったので、最初の病院で4.85kgありました。
もうずっしりしてたもの…。

今朝フィラリアの錠剤をフードに混ぜましたが、ちゃんと食べてくれた模様。
お熱だしたときに処方された薬は、どうやっても食べなかったなぁ。
違いがあるんだろーか。

そうだ、リンクさせてもらいますね!
どうぞよろしく~♪

まりも | URL | 2009-06-14 (Sun) 07:32 [編集 ]


 

トラックバック

