ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


定休日

木曜日は定休日なので
母ちゃんももお休み。
だけど。。。

今日は当番の日なので出勤して
ホテルに泊まっているワンちゃんのお世話をします。

はと言うと…
寝んねこころりん
ひとしきり走り回った後は
寝てました…

しかも敷いてあげたタオルの上で、ちゃんと寝てた(笑)

母ちゃんは寝ずにちゃんと仕事してきました?(当たり前)

さてさて明日は休みだ?!
やる事が盛りだくさん!!!

帰宅後、ひっくり返って寝ているのあに
『お疲れちゃ?ん??』のぽちを!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>頑固おやじさんへ
お久しぶりです。
お返事が遅くなり申し訳ありません…
教会でのイベント、素敵ですね~♪
ミカンとりんごの木があるなんて
羨ましいです!!

>ユウスイッチさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありません…
パソ快気祝いのお言葉ありがとうございます(笑)
アニコム使えたら万々歳だったのですが…

定休日の出勤は、ワンコが少ないので
のあは物足りないようでした~

>まりもさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありません…
のあは、仕事中も帰宅後も寝ていて
減給対象です(笑)
あ、でものあは無給なので関係ないですね~♪

のあ母 | URL | 2010-04-21 (Wed) 21:03 [編集 ]


お早う御座います

のあの母さんへ
お早う御座います今日は晴れですね。裏のミカンの木とリンゴの木に朝水やらねば。

頑固おやじ | URL | 2010-04-21 (Wed) 04:51 [編集 ]


お久しぶりです♪
のあっち、仕事でも寝て帰宅後も寝てた?
う~ん。寝る子は育つ!

まりも | URL | 2010-04-19 (Mon) 20:35 [編集 ]


おっとのあ母さん パソコン復活ですか?おめでとうございますと言ってもいいですね?
パソにはやっぱアニコム適応外でしょう~(笑)
のあちゃん ここで寝たの・・・。ちゃんとバスタオルの上でって ウケますね(●^o^●)
お休みの日もお仕事 大変ですね。
頑張ってくださいね

ユウスイッチ | URL | 2010-04-17 (Sat) 21:15 [編集 ]


今日は

のあ母さんへ
お久しぶりですね今日は明日は午後5時から宝塚栄光教会で神戸音楽大卒んのフールートソプラノ歌手うの歌ありです無料なので行って来ます。裏にミカンの木とリンゴの木があります。

頑固おやじ | URL | 2010-04-17 (Sat) 15:59 [編集 ]


 

トラックバック

