ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


泥んこ休日

今日はお休み?
雨っぽいけど、今日しか行けないのでランへ!!

雪もずいぶんとけていたので 芝生の範囲では自粛?
お山に登って…
「走るよ????ん♪」
どひゅ!
嬉しすぎてか、フレームアウトの犬。

更に嬉しすぎて、左手の服は脱げてる犬。
しゅたた!

水大好きが見つけちゃったモノは…
「川が流れてるよ?ウホホ♪」
おがわ?
まあ、正確に言うと川じゃないよ、のあっち…
雪解け水が流れてるんだよ。

「川に沿って走るよ?ズドドドド???♪」
ぶれぶれっ子
もはや、『犬』かどうかも判別不可??

以前、公園の水溜りを爆走していたですから
大体想像できたけど…
何往復も走ってました?

写真では『川沿い』ですが、途中からは『川の中』を走ってた。。。

…という事は???
「何にも隠してないよ!母ちゃん!」
隠す犬
バレバレだけどね。
ホレ、見せてごらん!
「お土産くっついた??テヘ♪」
泥犬
はい。いいですよ。
明日シャンプーするのは予定に入れてたから。

汚れたついでに、この後冷たい本物の川に
入っていった
汚れても、が楽しければ母ちゃんはそれでいいよ♪

そうそう、が冬の始まりにランで落とした(無くした)大根のおもちゃ、
あったらしい。
お友達ワンコのブログで知りました?
まだあるかな??
越冬キャベツならぬ、
越冬大根???
おいしいかな??(笑)

たくあんになってたら面白いね!と思った方はぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>頑固おやじさんへ
いつもコメントありがとうございます!
緑と花のフェスタ、気持ちが和みそうですね♪

のあ母 | URL | 2010-04-26 (Mon) 22:41 [編集 ]


のあ母さんへ
昨日も近くの公園で花と緑のフエスタがあり見学に行って来ました。2日続けてね土曜日曜とね。

頑固おやじ | URL | 2010-04-26 (Mon) 03:24 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います今起きたよ今日は天気良ければ近くの公園散歩行きます。

頑固おやじ | URL | 2010-04-24 (Sat) 06:54 [編集 ]


>頑固おやじさんへ
おはようございます!
こちらも連日雨です…
のあの散歩も、汚れます…

>コタママさんへ
水遊びの季節到来(早っ!)です(笑)
流行先取りの『水玉』…
あんまり嬉しくないですけどね~(汗)

大根、今度ランに行ったとき
聞いてみようと思います~

>チャコぼすさんへ
芝の所は、まだ雪が残っている所ありましたよ~
のあは『お山』を大満喫してましたが…(笑)
木曜日、いつかお会いできるのを楽しみにしていますね♪

大根おもちゃ、ゆず君のブログでコテツ君が
くわえているのを発見したんです~★
あいたんの公園のボールとリードも
見つかりますように!!!!!

のあ母 | URL | 2010-04-24 (Sat) 06:41 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日から日曜日まで休みですよ。

頑固おやじ | URL | 2010-04-23 (Fri) 05:05 [編集 ]


もうそろそろランに行きたいな~って思うけど
まだこんな状態なんだ・・・v-399
もうちょっと乾いてからにしたいけど
最近雨が多いから、乾く暇ないかもね。
木曜日に行ける時は、メールするね♪

雪の中からおもちゃ、出てきたの?!v-405
すご~い!
私は公園でなくしたボールもリードも見つからなかった・・・
リードはショックだったなぁ~v-406

チャコぼす | URL | 2010-04-22 (Thu) 23:02 [編集 ]


のあちゃんがテンションの上がる季節が
やってきたね^m^
走って、走って、走りまくるんだ~♪
お土産は最近流行の(?)水玉?

大根出てきて良かったね。
わたしはゆず大根が好き♪(*^。^*)

コタママ | URL | 2010-04-22 (Thu) 23:01 [編集 ]


お早う御座います

のあ母さんへ
お早う御座います今日は雨ですね嫌だなー

頑固おやじ | URL | 2010-04-22 (Thu) 06:31 [編集 ]


 

トラックバック

