ヘソ天のあが行く!



広報?担当のあ♪

今日は久々にお店に出勤した
朝から犬舎でウンPしてオイオイって感じ…(汗)
スタッフみんなに大笑いされてた??

汚名返上&名誉(あるのか?)挽回とばかりに
広報活動に勤しむ(ホント?)
「赤いハウスいかが??今ならアタチもついてくるよ!」
テントキャリーってなんだ?
クーリングオフで戻ってきそうだね。のあだけが(笑)

何となく、表情が『変』なのは、
閉店後の遅い時間帯に撮影したから
眠いらしい(笑)

防蚊効果のある『つなぎ』を支給された
(支給ってより、母ちゃんが買い与えただけ)

「ダックスのLLサイズなの?ウホホ♪」
おにゅうの服
以前、ダックスのLサイズを購入したら
ピチピチだった(汗)
証拠写真
moblog_3de6c9ef.jpg

「蚊さんが、逃げていくんだって?」
耳が変だよ
母ちゃんも、そういう服欲しいな。
(FULL OF VIGOR=元気いっぱい…って、
のあの代名詞みたいな服だね)


LLサイズもLサイズもあんまり変わらないんじゃないの?と
思った方もいるかも??
首周りの毛が多いからそう見えちゃうのね…

広報担当(自称)が働くお店は
コチラ
お店のブログでも、広報活動頑張って『ウマウマ』が支給される事を
心待ちにしているらしい。

まあ、せいぜい頑張りたまえ!!


帰宅後、どんなに眠くても『牛皮ガム』タイムは忘れないのあに
「やっぱりね…」とつぶやきながらぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

