ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


豪雨(!)のなか…

昨日はお休みだったので、ランに行こうと
前々から思っていた。。。

なのに????!!!
すんごい雨!!!!!!

ランは諦め近所のカフェへ♪
豪雨の為か、祝日なのにワンコは少ない…
でもTプーちゃんとM.ダックスちゃんが遊んでくれた。
「雨だからどこにも行けないよね?」
こんにちわん
T.プーちゃんは何と4ヶ月だったため
が踏み潰したら困る!と思い
カメラなんて構えてるヒマなかった母ちゃん(笑)

すぐごろ?ん。
(前半戦とばしすぎて若干疲れていたとも言う)
ごろ????ん

M.ダックスの飼い主さんに笑われてた?


室内ランにワンコが居なかった時、遊ぼうと思って買った物。
モヤッとボールを思い出す母ちゃん。
もやっと
「いただき????」
ぬすっと
帰宅後にも十分楽しみました?♪

早く晴れ間が続いてランの芝生も乾くように
ぽちっとな★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
わ~~~!!!!
ご来店下さったんですね~i-233
昨日は私ものあもお休みだったんです~i-183
ももちゃんに会えなくて残念です…
リードお買い上げありがとうございますi-184
またのご来店をお待ちしておりますi-185

のあ母 | URL | 2010-04-30 (Fri) 23:40 [編集 ]


のあちゃん~せっかくのお休みランにいけなかったの残念だったね
でもカフエで少し遊べたかな?ゴロン可愛いなぁダックスちゃんに気を使ったのかな
昨日のあっち広報部の記事みてポコに行ったんですよー!でものあちゃんものあ母サンもいなかった~何故(?_?)
…定休日でしたね
可愛いリード買いました。また行きます~♪

ユウスイッチ | URL | 2010-04-30 (Fri) 13:47 [編集 ]


 

トラックバック

