ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


チクッとな?

G.Wは仕事三昧だった母ちゃん。
は、職場に行っても居る場所ないし
構うヒマすらないのでお留守番三昧(?)

今日はお休みなので狂犬病の予防接種にGO!
「お出かけたのし?ね!」
びょーいんだね
朝一の病院。
中庭で『用』をたしてた(笑)

奥の芝生は、クローバー養生の為、まだ侵入(!)できません。
なので、オンリードの


肝心の注射は??と言うと…
もだえてました(笑)

しかも、「え?I先生って、痛い事すんの?????」って顔で
チラ見してた
直後は、へこんだ演技してた?(笑)

ついでにフィラリアの検査もしたよ。
本日2度目の『もだえ』タイムだった…
終了後、I先生とお話をする頃は注射の事等忘れて
先生とじゃれる
単細胞万歳!!(←ほんとに万歳でいいのか??)

「?先生、やっぱり優しいよ!」
たのしいね

母ちゃんの管理不足で、の体重が増えてた…
多忙のあまり、お散歩少なかったもんね…
ごめんね

老体にムチ打って、朝の散歩頑張るよ!
そして来週は大好きなランに行くぞ???!!!

病院の待合室で『ごろ?ん』して笑われた
呆れながらぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

