ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


越冬大根戻るの巻(笑)

めずらしく月曜が休みだった家。

午前中に用事を済ませ、午後はお山のランへ♪
(昼食食べ過ぎて始動が遅れたのは内緒。笑)
「走るよ?!!ダイエットダイエットン♪」
どひゅ?
リバウンドしたからね(笑)
脂肪燃焼頑張りたまへ!

久々のランなのにカメラを忘れたアホ母ちゃん(涙)
満腹すぎて思考回路おかしかったのかな?(ん?いつも??)
へっぽこ携帯カメラで。

「あれ??お山の川、無くなってる?」
だひゅ?
以前来た時に 雪解け水が流れてたところを、めっちゃ確認してた
残念だね。
干上がって(?)るよ。

6ヶ月という、ボーダーのココちゃんに遊んでもらった!
若い子の体力についていけない
ココちゃん♪
…ってか、おちっこしてるしね…

そして、今日は…
受付時に
「これ、の忘れ物でしょ??」と渡された大根さん。

お???!!!数ヶ月ぶりのご対面でした。
新旧大根達。
お久しぶり大根さん・・・
受付の、くうちゃんママが他の飼い主さんに声をかけたら
「それ、のだよ!」ってお声があったそうで…
名前書いてなくても、ブログのおかげで『の大根』が定着してたそうな。
(ハッピーマンマさん、ありがとうです!)


そんな越冬大根(!)との再会をはたしたは、
久々のランで爆走したせいで
帰宅後爆睡中。

今日もお友達ワンコの『よだれ』を舐め、
(カイ君、天ちゃんごめんなさいね…)
他の飼い主さんの足元で寛ぎ、
おやつハウスでウマウマを沢山もらい
幸せな一日だったのあ。
夕食が10g減らされてたのには気づいてないだろうな?(笑)

ぽちっと押すとのあの減量計画が成功するかも??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>チャコぼすさんへ
芝生も乾いていて、快適なランでしたよ~♪
久々だったので、のあは『遊びすぎ』て
おりました~(笑)

>コタママさんへ
大根、水洗いできれいになりました!
のあは、大根との再会よりも
お友達ワンコと遊ぶのに夢中でしたが…(汗)

たくあんになってなくてよかったです(笑)

>アインママさんへ
『期間限定の川』が無くてのあはかなり
不思議そうでした~
『あの』公園、そろそろ行ってみたいと
思っています!!

のあ母 | URL | 2010-05-13 (Thu) 06:47 [編集 ]


川なくなったんだね~。
次はあの公園で爆走かな(笑)

アインママ | URL | 2010-05-11 (Tue) 22:08 [編集 ]


雪の中で越冬した大根、きっと美味しく
漬かってるんだろうな~^m^
わたしはよ~く漬かってる古いたくわんで
お願いします!
あんなに川になってたのに、なくなったら
のあちゃんもびっくりだよね。
もうすぐ水遊びのシーズンだね♪

コタママ | URL | 2010-05-11 (Tue) 18:59 [編集 ]


昨日、ランに行ったんだ~。
天気良かったし、ウチも行けば良かったなぁ。
越冬大根、益々美味しく遊べそうだね♪

チャコぼす | URL | 2010-05-11 (Tue) 14:54 [編集 ]


 

トラックバック

