ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


おちりの原型作り?

とある休日の前の日。
久々に出勤した
母ちゃんの仕事が終わってから、トリミング室を借りて
シャンプーしました??(自分で)

足裏の毛をバリカンかけていると…
トリマーのSさんの
ちゃんのオシリ、カットしましょうか??」と、天の声が!!

ありがたくカットしてもらっちゃいました?
「ちょっと柱に隠れてみるよ!」
柱の陰からこんにちわん
いや、全然隠れてないし…

やっぱり、プロにカットしてもらうと
とってもキレイなのよね?★

「カット代いくらかな?」
おしりちょきちょき
優しいSさんは、缶ジュース1本で快く引き受けてくれて
なんだか申し訳ない母ちゃん…
キレイなオチリになったのに、肝心の写真撮り忘れ…
ダメな母ちゃんです(笑)

「シャンプーの後はおなかがすくよね!」
何がある??
ま、いつもおなかがすいているようなだけど??

「あむあむあむあむ・・・仕事の後のごはんは最高!」
今日もごはんがおいちいの?
ん???
って、仕事してたっけ????

ま、いいや。
でも、今日母ちゃんのお店に
以前働いていた時に担当していたワンちゃんのオーナーさんが
に会いにきてくれた…のに、不在。

ランでのお友達『あいびー君』のファミリーが来店してくれたのに
不在。。。

は、毎日が休日みたいな生活で
ほとんど出勤していないので
皆様、会いに来てくださる時はぜひ、
ご一報を???★★★
を強制出勤(?)させときますので。


のあが、『いい仕事』できるようにぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アインママさんへ
のあは、いつでも元気ですよ~♪
次にお会いするときには『原型』が
崩れていないか心配です(笑)

のあ母 | URL | 2010-05-24 (Mon) 22:23 [編集 ]


のあちゃん、元気そうでよかった♪
今度素敵なお尻見せてね~♪

アインママ | URL | 2010-05-24 (Mon) 19:05 [編集 ]


 

トラックバック

