ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


再会♪

久々に出勤した
朝一(開店前)は、だ?れもワンコが居なくて退屈してたの元に…
ワンコが会いに来てくれた??♪
がまだパピンコの頃、可愛がってくれたマー君(コーギー)とママが!

の:「お久しぶりんこ????」
マー君:「逃げろ????」
あ???!!!
マー君、の激しさに逃げ腰(汗)&フレームアウト。

の:「待ってよ??」
マー君:「結構です?…さようなら?」
追いかけその1

の:「遊んでよ?!」
マー君:「キミの事は知りません???」
追いかけその2

の:「遊びに来てくれたんでしょ??」
マー君:「違います。違います????!!!ボクは泳ぎにきたんです!」
遊びを要求

の:「ばふっ!!」
マー君:「(聞こえないフリ??)・・・」
ばふっ


の:「必殺技★ペロリンチョだよ?ん」
マー君:「その技、いつ役に立つの??」
得意技『ぺろりんちょ』
特に役には立ちません。

マー君:「あれ?キミ、女の子だったの??
     男の子かと思ったよ。。。」

おんなのこですよ
よく言われます。

この後、のウザさを受け入れてくれたマー君は、
プロレスに付き合ってくれてました(もうすぐ2歳のマー君。紳士だね…汗)

マー君のママは、が3ヶ月の頃、めんこめんこしてくれてたのよね♪
あの頃は、手のひらサイズ(!)だったので、
マー君ママも9.4キロに成長した
「大きくなったね?♪」と声をかけてくれました?

たまに出勤すると、いい事あるね♪
帰宅後は『即寝』のでした???。

「出勤するとケーキもあたるのか??」
うまうま発見!
いいえ。違います。
(ケーキのサンプルを撮影用に使用)

は、広報活動頑張りなさい。

「うまうまケーキは¥819だよ?
食べると、おでこに『ツノ』生えるよ?ん」

おいちいのかな?
生えません!!!!

この食品サンプル、『うまうまの香り』がしないので
は興味なし。
なので、サンプルの陰に『ボーロ』を置いて撮影(笑)

お仕事頑張ったら、次の誕生日位には買ってあげるよ。
それまで『サンプル』で我慢しなさいな?♪

のあはホントに女の子??と思ったアナタは
迷わずぽちっと!!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アインママさんへ
サンプルには騙されないのあでした(笑)
つの生えて苦情きたらどうしましょう!?

>コタママさんへ
のあ宅急便は『食欲』満点?なので
埼玉の小太郎氏の所に着く前に
食べてしまいそうです…(汗)

のあ母 | URL | 2010-05-25 (Tue) 22:47 [編集 ]


そんな可愛いツノなら売り上げ倍増ね^m^
埼玉にも送ってくれますか~♪
のあ宅急便さん、お願いします。

コタママ | URL | 2010-05-25 (Tue) 22:05 [編集 ]


やっぱサンプルじゃだめかぁ(笑)
つのがはえてくるなら買ってみようかな♪

アインママ | URL | 2010-05-25 (Tue) 20:26 [編集 ]


 

トラックバック

