ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


満喫しすぎ♪

実は晴れ女だった
お山のランは、奥のほうは湿っていたけれど
雨に濡れることなく遊べました?♪

貸切中(雨上がりで誰も居ない)だったので、
バケツに水(ワンコ用の飲み水)をくもうと
広場の外に出ると…
(ホントに誰も居ないのでをそのまま放置?笑)

「置いていったらだめなの???!!!」
ひとりにするな??
ワンワン吠えてた。うるちゃいわ。

さすがに仁別の奥地(!)にをひとりに
してはいきません。

ふたりでお山を探索したり、待ち合わせのワンちゃんを
待っていると…

今日は、柴犬のあいたんと待ち合わせしていたんです♪
とっても久々だったけど、あいたん遊んでくれてありがとう!
「あいた????ん!!待ってたの?★ウホホホ♪」
あいたんあいたんあいた?ん♪
ってか、肝心のあいちゃんのお顔が遠くてよく見えません。


…と言うのも、母ちゃんの『へっぽこデジカメ』が
ランにつくなり『画面真っ黒』で使用不可…
写真は全て携帯にて(ガ????ン)

パソコンの次はカメラか??い!!
困ったもんだ。

そうそう。
今日気づいたのだが、あいたんとの走り方の違い。
は『ズドドド?』で、
あいたんは『プーマ』のマークさながらの俊足
なのは知ってたけど、
曲線状に走る時、あいたんは遠心力(?)で
コロンと外に飛ばされそうになるのに対し
(そのくらい速い!!!!)
は、短足の特権で『安定感&重心』ばっちりでふらつかない。

しゃこたん万歳・VIVA短足(笑)
あ、でも速さでは あいたんに一度も勝ってません(笑)

ランで沢山遊んだ後は、母ちゃんの職場へ。(定休日)
そこでも あいたんとお相撲三昧…
でも、泥んこなので あいたんが帰った後
シャンプーされた

もちろん↓↓↓
帰宅後は…
寝る寝る寝るるん
ベッドにも行かず爆睡zzz

でも、疲れた時にシャンプーすると
苦手な『顔洗い』もじっとしていた

たまには『疲労後』のシャンプーもアリなのかも(笑)

のあが、二日間くらい『疲労感』いっぱいだと思う方は
ぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>チャコぼすさんへ
いや~~、ホントに楽しかったです~e-420
あいたんが来る前に、「あいたんは??」の私の問いに
「あで?あっちかな?」と探すのあも
ウケました…(笑)

お店では、ゆっくりお話ができて
よかったです。
営業中だと、一応お仕事をしながらなので
のんびりはできないですもんね~e-350

シール、喜んで頂けてなによりですe-266
でも、色々な画像を『勝手に』使って
大丈夫かな?と思っています…e-351

お姉さんのお顔になったあいたんに会えて
嬉しかったで~す♪
また遊んでくださいね~e-265
そしてシャンプーでのご来店お待ちしております♪
(携帯にメール待ってます)

のあ母 | URL | 2010-05-29 (Sat) 06:55 [編集 ]


昨日はありがとう♪
すっごく楽しい一日だったよ~v-237
ランに入った時、のあちゃんが全速力で来てくれたのは感動~v-237

体型がちょっと違うからね。
のあちゃんの走り方は安定感があって見ていて安心するよ。
あいはたまに転ぶからv-411v-356

長居しちゃってごめんね~v-421
何だか楽しくってつい。
今度シャンプーに行くからよろしくね。

シールありがとう~v-237
あいの仔犬の頃の写真とか嬉しくて、実はちょっとウルウルしてたんだv-410
昨日の写真も入れたCD持って行くね。

昨日の夜あいも早く寝たし、今日も昼間からぐっすりe-261

チャコぼす | URL | 2010-05-28 (Fri) 16:54 [編集 ]


 

トラックバック

