ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


友達って。。。

いつもより遅めの散歩
(しかも久々!)
公園では園児達が遊んでいた

「ワンちゃんなでてい?い?」
と聞いてくる女の子
喜ぶのあ

そこへ男の子登場?
「前会ったよね?」と私に聞いてくる
あ??、散歩の時に会った様な気がする・・・と思い
「そうだね?会ったね?」
と応えたら

得意げにその男の子は周りの子に
「オレ、(のあっちと)友達だから?」と言い
慣れた様子で撫でてきた

ははは・・・
『俺達 同中だから?』みたいなノリって事??
ほのぼの散歩タイムだった(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりもさんへ♪

いえいえ、、、
決して大人しくはしていませんよ・・・
『かまって~~』のビーム?を出しまくっているのです!

ちなみに子ども達はのあに尻尾が無い事に驚いていました~

のあ母 | URL | 2009-06-16 (Tue) 18:20 [編集 ]


No title

すごい~、のあちゃんお友達いるんだ!
子供に囲まれても、ちゃんとおとなしいのね。
えらいぞ~~。

うちの子はゼェゼェ興奮しまくるので、子供は怖がってよりつきません(涙)

まりも | URL | 2009-06-16 (Tue) 07:45 [編集 ]


 

トラックバック

