ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


友達一号さんと♪

職場での唯一(?)のお友達、スタンダードダックスの『でんすけ君』
今日は、プールで泳ぐ前に と遊んでくれた♪

のあ:「でんちゃん、お久しぶりんこ♪」
でんすけ:「のあっち、痩せたか?い?
ボクはスリムになったよ??ん」

遊んでね?
ダイエット目的で来ているでんすけ君は、プールもベテランで
着実に痩せてきています。
よりも体重があったはずなのに
今では、
より200グラムくらい軽い。


の:「アタチのお母ちゃん、ごはん減らすのよね?
信じらんないでしょ?」

で:「のあっち、食べるの命だもんね」
それ?

の:「食べないと元気でないでしょ???!」
で:「ヤバイ!不利な体勢だ…」
倒した??

の:「飛びながらカプ???っと!」
で:「噛むのは反則だぞ?!」
かぷっ

で:「王様の耳はロバの耳??」>←何か違う(笑)
跳んだ?

で:「のあっち、ウエスト引き締めた方が
いいと思うよ!!むぎゅっむぎゅっ!」

むりです??

の:「あぐぐぐ???…
スリムになるって、大変なのね??…」

まいった??

母ちゃんの休憩時間にふたりを遊ばせたのですが
stopかけるまで エンドレス…


ランに行かなくてもお友達と遊べてよかったね♪
でも、『チーム短足』の激しい遊びを見ていたほかのワンちゃんは…
引いてました(笑)

ダイエットのライバルができたに、
応援のワンぽちを???♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

