ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


初泳ぎ♪

昨日職場で、ライフベストを着せられていた
CMでも海開きでも何でもなく、
初泳ぎしたんです???

木曜が定休日なので水曜の営業終了後は
プールの水量調整不要。
(プールの水を溜めずに、空っぽにして帰ります
溜めるのに1時間位かかるから、今回その時間はナシ♪
プールとスパの掃除だけして帰れます。)

…という事で、母ちゃんの業務終了後、
他のスタッフも帰っちゃった後…
泳がせちゃった??

「写真撮るだけだよね??一応笑っとくね!」
何??
そんな事はありませんぞよ。
母ちゃんだって、泳がす為にウエットスーツに着替えたんだから。


泳ぐ前に体重測定をするのだが、
ダイエット中の、痩せてました♪
でも、本人には内緒でプール開始?(←鬼母ちゃん)

「も、も、もしかして…(嫌な予感?)」
遠い目
よくぞお気づきで(笑)
昼間、でんすけ君が上手に泳いでいるの見たでしょ?


「スイスイスイ?(見た目は)」
入水
動画じゃないのが残念。
かなり慌ててます(笑)


「お母ちゃ??ん!笑ってないで浮き輪持ってきて?」
お!!
浮き輪?ライフベストが浮き輪なんだよ!

「アタチ、溺れる????
ほう!
今まで溺れたワンコは居ないから大丈夫!

「目が飛び出ちゃう????!!」
ほげ????
ホントだね。
飛び出たら、拾って入れてあげるよ(笑)
心配するな?♪


それにしても、のこんな『必死』な顔、初めて見た??
一応、短い手足で頑張って『犬かき』してました♪

「お母ちゃんだけ足が着いててずるいじょ?!」
ふが???
大型犬は足着いちゃうコも居るけど
は短足だから、どう頑張っても着かないね?♪

「必殺★脱出の術ナリ??♪」
逃亡犬
スロープから自力で脱出を試みる
脱出したがした事は…???

長いので次回に続く♪

母ちゃん、予想はしていたけど
は、ホントにプールがヘタッピでした

しかも、他のワンコが泳ぐ半分の時間も泳いでないのに。

鼻息が荒かったのあに
『ホントにスタッフ犬なの??』のツッコミクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>チャコぼすさんへ
はい…
水遊びと泳ぐのは『別物』だったようです(笑)
笑わせてもらいました…

チャコぼすさん、ウエット持ってるんですもんね~
あいちゃんと泳ぐ日がいつかやってくる
でしょうか~~~★★

マイライフジャケットあったら
素敵ですよね~~♪

のあ母 | URL | 2010-06-06 (Sun) 06:26 [編集 ]


得意かと思ったら・・・

のあちゃん、川が好きだしプールも大喜びだと思ったら。
そっかー。川に入るのと泳ぐのは別かぁ。
私はスキューバダイビングをするので
ウェットは何着か持ってるけど、しばらく着てないなぁ・・・
きっとあいは、怖がって暴れるだろうけど
私もあいと一緒に泳ぎたい!!
海に行きたい!
あいのライフジャケット買おうかな~?
無駄遣いになるか・・・

チャコぼす | URL | 2010-06-03 (Thu) 23:29 [編集 ]


 

トラックバック

