ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


泳ぐ<水遊び

プールは苦手分野と数分で気づいた(←ある意味正解★)
スロープから脱出し…
不敵な笑みを浮かべる…

「ここまで来ればこっちのモンだわ♪フフフ★」
ニヤリ
の考えている事は大体想像つくけど??

「何にも考えてないよ??ん♪」(逃走経路の確認)
さらば!
そうですか。
別にいいよ。好きにしなさい。

「んじゃね??♪母ちゃん一人で泳いでて♪」
ばいばいきん
そうだね?。
痩せたに対し、母ちゃんいつまでも痩せないしね…

「一人で下りれるもんね??しゅたっ!!」
しゅたたた??
足は遅いけど、スロープを駆け下りる速度は速いね。

「アタチ、プールサイドでいいの♪」
ホーム
プールサイドで笑顔で走り回る
やっぱり、『地に足が着いている』場所がいいんだね…

お山のランでの川遊びも、
公園での水遊びも、
全部『足』が着いているもんね…
もちろん、プールサイドもね♪

全然泳いでないので
再びプールに連れ戻された(笑)
ちょっと泳いでから休憩。

「しょぼ?????ん」
がっかり
微動だにしません…
耳なんか、下がりっぱなし。。。

普段は頭にモノを乗せられないだけど・・・
しょぼ???ん

「もうプール終わりでいいですか??」
ほっといてくり
そうだね。
初めてのプール、頑張ったね(多分…)

最後は、筋肉をリラックスさせる為にも
スパ(温泉)に入ろうね♪

「コレ、飲んでいいか??」
温泉犬
スパでは余裕の表情?
ブクブクのジャグジーも平気でした

「アタチ、温泉だけでいいですの♪」
茹でのあ
まあ、そういうコースもあるけど
は、前足の関節の事もあるし
プール頑張りなよ!
筋肉をつける事はいい事だよ♪

「プールは母ちゃんが泳げばいいよ!
アタチ、痩せたんでしょ??」

あったまるワン
あれ?ばれてた??

帰宅後、食後の牛皮ガムタイムが終わってから
即寝zzz。

そして、翌日も朝食後から17時位まで
ず????っと寝ていた

どんだけ疲れたんですか??
ちょっとしか泳いでないのにね♪

あ、昼間はでんちゃんとお相撲三昧だったもんね…
夜の部のプール、お疲れ様♪
ゆっくり寝るがよい★

何事も『慣れ』だよ!
と思った方はぽちっと??!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まりもさんへ
お久しぶりです~♪
ヒノ君のブログ、最近読み逃げでゴメンナサイ…

のあの必死な顔、私も泳がせながら爆笑しました~!!
少しずつ慣れるのかな??と思いますが…
しばらくは『プールサイド犬』決定です~★

のあ母 | URL | 2010-06-09 (Wed) 06:13 [編集 ]


のあちゃん、初泳ぎおつかれ様♪
前記事の必死なお顔見て、思わず笑っちゃいました。
ごめんね~~、マジなのにね。
プールは骨を痛めずに筋肉つけるいい運動だよね。
これから暑くなるんだし、気持ちよさがいつかわかるかも?!

まりも | URL | 2010-06-07 (Mon) 21:49 [編集 ]


>チャコぼすさんへ
ライフベストだけはサマになってますか??(笑)
やっぱりのあは、足がついている水遊びが好きらしいです…e-257
海、今年デビューしちゃおうかしら~~??

泳いだ後の二日間位は、疲労感一杯ののあでした~
こんな事じゃ、スタッフ犬失格だと
思いましたよ~~~e-282
営業&広報担当でしばらくは
頑張ってもらいます~~~e-451

のあ母 | URL | 2010-06-06 (Sun) 23:03 [編集 ]


お疲れ様!

オレンジのライフジャケットが似合うよ!のあちゃん♪
カッコよく泳ぐ所が見たかったなぁ。
そうだよね~。足がつかないと怖いもんね。
じゃ、ギリギリ足がつくか、つかないかぐらいの海とかだったらどうかな~?
のあちゃんなら行けると思うけどねv-410
筋肉をつけるのは良い事だって、ウチの獣医さんが言ってたから
のあちゃん、頑張って~v-363

そうそう!泳ぐと疲れるんだよね。
私もダイビングに行った次の日は寝てるからv-356
それものあちゃんは夜だったしね。
あいならもう寝てる時間だよe-261
のあちゃん、のあ母さんお疲れさま~v-424

チャコぼす | URL | 2010-06-06 (Sun) 22:53 [編集 ]


 

トラックバック

