ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


楽しい水曜日♪

毎日が休日のだけど、
水曜日は出勤してみました?
だって、唯一のお友達『でんすけ君』が居るんですもの

「ダブルヘソ天、楽しいよ??♪」
ダブルごろりんこ
あれ?はヘソ天になってないよ?
写真にはありませんが、ふたりでヘソ天になり
奇妙な『グネグネダンス♪』を踊っている姿はウケます

で:「ボクはおもちゃのほうが好きだよ?」
の:「じゃあ、アタチはマットのにおいでも調査するわ?」
ばななんばななん
でんちゃんは、おもちゃが大好き
、あっさり振られてます。

の:「ねえねえ、アタチも居るんだけど?」(必死のアピール)
で:「プヒ?プヒ?♪楽しいぜ??」
あそんでよ?

の:「そんなに面白いのかな??」
おいちいのかな

の:「やっぱりでんちゃんの方がいいよ?」
まって?

大きなオチリ大公開…
どすん
でんちゃんは、週2回のプールを頑張るので
とっても痩せてきました。
今では、より200g軽いんです
、ダイエットのライバルだね!

の:「でんちゃんのよだれも、イケてるよ♪」
で:「何だ?その技は???!!」
よだれエントリー
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…
でんちゃんが着ている服はのモノ(ピチピチ)です
でんちゃん、痩せたので今まで着ていた服がブカブカ?
ワンサイズ下の服を着せたら、ぴったり??
試着&のよだれ防止に着てもらいました。
(帰りは、でんちゃん自分の服に着替えました♪)

なんだかんだでふたりで遊ぶのが楽しいワンズ。
すまいるわん
も、この服がぴったりになるといいね♪
(ワンサイズ下のモノなのでちょいと窮屈)

のあは、ちゃんと仕事をしているのか
疑問を抱いた方はぽちっと!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

