ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


故障続き

なんだか更新が滞っている家…
へっぽこデジカメが壊れて意気消沈しているんです

ならば早く修理に出せば?って感じなんですが
やっと今日もって行く予定(←遅い)

冬のストーブ故障から始まり、パソコンにデジカメ、
先日は車が動かなくなった家。
どんどん『モノ』が壊れる今年…
修理費かかるは、不便だは、ぐったりです?

でも、友人曰く
『モノが壊れるだけだからいいでしょ?
病気になったりしていないのだから!』と。
そうですね…自分や親の調子が悪くなったら
大変ですもの…

うう??ん。でも次は何が壊れるのか考えると嫌だな?

そんな母ちゃんの気持ちを知らずに
お山のランで川遊びを堪能していた。(先週の木曜日)
「足がつく所は平気だもんね??」
かわだ?かわだ?

そうそう。『地に足がつく所限定』ね(笑)
この日は、柴のあいちゃんと待ち合わせをしてランで遊んだけど
あいちゃんが川からランの方に戻ったのに
は、無我夢中で気づかず 一人で川遊びを満喫し続けておりました…

でも、途中で一瞬足がつかない所に踏み入れたようで
すんごい焦った顔をしていた
あいたんのママにも目撃されてました(笑)

さて、カメラ修理はおいくらかかるのかな??
高額ならば新品買ったほうが安いのかも???
でも落としたりぶつけたり水に濡らしたりもしていないのに
なぜいきなり壊れるんでしょう??

やっぱり厄年に関係あるのか????

今後何も壊れないことを願ってぽちっと??!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>チャコぼすさんへ
そうですよね…
身代わりになって悪い事を引き受けて
くれてるんですよね~!!
カメラ、購入しましたよ~(某カメラのKで。笑)

川、バシャバシャ泳げるようになると
いいんですけどね~i-229
のあは、あいたんが戻った事に
気づいてない感じの鈍感者です~i-193

>kiraさんへ
はじめまして~
こんなへっぽこブログへようこそ~(笑)
(まんちゃさんのももちゃんの所から
きてくれたんですよね??)

ハナちゃんのブログも拝見させて
頂きました~~~i-179
また遊びにいきますね~i-185

のあ母 | URL | 2010-07-01 (Thu) 08:01 [編集 ]


はじめまして
いつもこっそり拝見し、更新を楽しみにしてました(笑)
川遊びのノアちゃん楽しそうですね
我が家のハナ(コーギー)も川に連れて行ってあげたくなります

何かが壊れる時って、ホント重なりますよね
我が家は今年、レンジとテレビをやむなく買いました
今パソコンと車が危ないです
怖いです

kira | URL | 2010-06-18 (Fri) 22:38 [編集 ]


きっとのあ母さんやのあちゃんの身代わりになって、物が壊れるんだよ。
って思えば気が楽でしょ♪
カメラは日々進化してるから、2年以上経ってたら新しいのを買った方が良いかも?
でも私は、新しい機能が全然使いこなせてないけどね~。

川で遊んでた時、あいはのあちゃんを置き去りにして
さっさとランに戻っちゃって薄情だよね~!
のあちゃんには付き合いきれないって思ったかも?
それはのあちゃんのセリフだよね。
あいも、のあちゃんみたいに川が好きになってくれたら良いなぁ。

チャコぼす | URL | 2010-06-18 (Fri) 00:43 [編集 ]


 

トラックバック

