ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


川満喫

お久しぶりでございます…
も母ちゃんも元気です?

先週のお休みの日ランへ♪
暑くて川を満喫しまくりました(のみ)



楽しすぎて…
「鼻入れたらいい事あるか?ずぼぼ?」
鼻ずぼ
特に無いと思うけど?

「暑い日はサイコ?だね」
たのち?わ?
泳げたらいいのにね

川の水を飲んだためか
夜、トイレじゃない所でオチッコしてしまった
まあ、仕方ないですわ…

水遊びはほどほどに?と思った方は
ぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいびーままんさんへ

貴重な情報をありがとうございます~~~♪
デジカメしかない我が家には
何とも嬉しいニュースです★

ちゃっかりダウンロードしました!
これからも『しゃこたん短足のあ』を
よろしくです~~~!

のあ母 | URL | 2010-07-21 (Wed) 00:30 [編集 ]


>ユウスイッチさんへ
動くのあをお楽しみ頂けましたか~(笑)
のあは、ホントに『足のつく水辺』が大好きなようです…
パソは直りましたが
なかなかUPする暇がないのあ家で…
睡眠時間を優先してしまう私を
お許しください~~~

>チャコぼすさんへ
金曜日、あいたんラン行ったんですもんね~
のあも、行こうか迷ったのですが
私のたまった家事のせいで行けず…。

川の水、のあも飲んでました。
体調はOKでしたが、オチッコ増えました(笑)

この前、私が珍しくのあを抱っこして入場したから
あいたん、びっくりしたんでしょうね~
のあが、のんびりジャンプして扉から入る時に
誰かワンコが出てしまわないように…と
思って抱っこしましたが他のワンは
全然大丈夫ですもんね…
今度はそのまま入場するからね!あいたん♪

のあ母 | URL | 2010-07-20 (Tue) 22:06 [編集 ]


あいも一昨日川の水飲んでたよ。
川の中には入れなかったけど。
でもふと、この川の水は飲んでも大丈夫?って思っちゃった。
まぁ、何とも無かったけど。

この間の、あいがのあちゃんにガウった理由がわかった気がする!
きっといつも目線が同じ高さなのに
のあ母さんに抱っこされたのあちゃんに見下ろされたから
『なにさ~!!』ってなったんだと思う。
のあちゃんもびっくりだったよね。
ごめんね~!
これに懲りずにまた遊んでね♪

チャコぼす | URL | 2010-07-18 (Sun) 18:22 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-14 (Wed) 21:30 [編集 ]


こんにちは~久々動くのあちゃんみた~( ^)o(^ )
相変わらずお水嬉しそうだね!アイン君とのデートの時の水路走りを思い出しちゃった~(笑)
動画が載ったってことはパソコンの調子治ったのですね!良かったです。
また楽しい記事沢山載せてくださいね~

ユウスイッチ | URL | 2010-07-14 (Wed) 20:07 [編集 ]


 

トラックバック

