ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


のあを探せ

今日は定休日だけど
母ちゃんは出勤??
お泊りのワンコが居るんです??

なんとと同い年の『よもぎちゃん』が!!

そこで??
勝手に問題です(笑)

『のあはどっち??』

問1
問い1
顔が見えてるから簡単♪

問2
問い2
ちょっと難しい??

問3
問い3
もう、『いなりずしふたつ』にしか
見えない????(笑)

問4(おまけ)
問い4
コレは、よもちゃんの顔にモザイクかけても
どっちかわかっちゃうね?

なぜいつも『撃沈』するんだか???


正解は…
上から 左・右・左・右がでした(くだらない??)

を見分けるコツ(知っても得はナシ)は
『でっぷりとした オチリ』です…

遠くからだと『おでこのツノ』も判別不可能ですからね??(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のあちゃん、楽しそうでいいですね~
こんばんは~

まだまだ先の話ですが、11月に我が家のハナを札幌のペットホテルに一泊させようと思っています(父母は札幌ススキノで同窓会です)
どこがいいのか‥‥と考えていたのですが、そちら(のあちゃんのお勤め先)に泊めていただけませんでしょうか?
定山渓側から札幌へ入りますので「手稲区・北区」はちょっと難しいのですが、もし行きやすいところにあるのでしたら、場所を教えていただけませんか?
図々しいお願いですが、よろしくお願いいたします

kira | URL | 2010-08-28 (Sat) 23:27 [編集 ]


お久しぶり~!のあ母さんお元気?

撃沈してるぅ~^m^
のあちゃ~ん、可愛すぎだぞ♪

でっぷりとしたオチリじゃなくて、
豊満なオチリだよね?
ないすばでーなのあちゃんだものね♪

コタママ | URL | 2010-07-30 (Fri) 09:48 [編集 ]


 

トラックバック

