ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


コギ友

昨日は途中で雨が降ってきて帰宅したので
本日もランへ~~

「ボクちん、ハッピーです 今日はに会ってしまった~」
noah 011

の:「ハッピー君、の母ちゃんとでも遊んでて
   アタチはハッピーマンマと遊ぶわ~」
ハ:「・・・」(←開いた口がふさがらない)
noah 007

変な『ドヤ顔』
noah 019
は、走って逃げるのが遅いくせに
誰かがおもちゃを取ろうとすると なかなか取れない微妙なゆるいスピードで逃げる
ハッピーマンマも翻弄されてました(笑)

ハ:「もう怒ったど~~」
の:「逃げろ~~」
noah 005

の:「人が持ってるおもちゃのほうが楽しい~
   歯で持つのがマイブーム うほほ」
noah 016

「今日もやっぱり『すりすりタイム』は忘れられないわ~
ハッピー君にも おススメスポットを教えてあげたよ」
noah 017
2ワンで『すりすり』してましたとさ…

キラキラおめめのハッピーボーイと、疲れきって写真どころではない
noah 023


おんなじコーギーのはずなのに
『汚れ具合』が全然違う…
は、全身で汚れを吸着するらしい。。。

ハッピー君~また遊んでね~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ハッピーマンマさんへ♪

放置しっぱなしブログ、ちょっと再開してみました~i-229
この前は、のあの「じらし遊び?」に付き合って下さり
ありがとうございます~~
そして、ハッピー君のボール独占して
ごめんなさい…i-282

土日にランに行けた時は
また遊んでやって下さいねi-175

ちなみに、あの後疲れきったのあをシャンプーできず
拭いただけで終わった我が家ですi-195
(臭いって言わないで~~~~)

のあ母 | URL | 2011-06-14 (Tue) 18:33 [編集 ]


こんにちは~
ブログ久しぶりに復活されてる!
うれちぃ~(^-^)
のあたんに会うのも久々で楽しかったワン!
あのあとシャンプーしたかなー。
みみず汁が付きまくっていたに違いない!!
またあそぼーねー。

ハッピーマンマ | URL | 2011-06-14 (Tue) 11:44 [編集 ]


 

トラックバック

