ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


やっぱお散歩だね~~♪

昨日は、母ちゃんの仕事後ザーザー降りだったので
お散歩を却下された
今日はいい天気~

「うう~~ん空気がおいちいワン!」
ひっかかったど~~
短い後ろ足、引っかかってるけどね…
しかも、イケテナイお顔…どうなの???

お水を飲んだ後は…
「ここ掘れワンワン~~~お宝埋まってない~~?」
ほりほり
お宝掘り当てたら、母ちゃんに下さいな
いつもはオレンジのリードだけど 男の子に間違われるので
試しに今日はピンクのリードにしてみた。
…気持ちの問題??性格の問題???(笑)

遊んでくれるワンちゃんが居ないか探索に余念の無い
さがすど~
この公園には誰も居らず残念。

「みんなゴハンの時間なのかな?」
にひ
いやいや、まだゴハンには早い時間帯。

お散歩の時に、ワンちゃんに会えるか会えないかで
嬉しさの度合いがかわるでした…。

しか~し、世の中うまくいかないもので、1ワンにも会えない時もあり、
そんな時は凹んでいる
誰か、そんな短足を見かけたら声をかけてあげて下さい…
ワンコじゃなくても、かまってくれる優しい人が大好きらしいです。
は、『怖い母ちゃんより大好き』らしい。)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

放置ブログ、ちょっと復活させてみました~~
(いつまで続くやら…)

先日はランで遊んでくださりありがとうございますi-100
のあは、やはり体力無いのか
翌日も寝てばかりi-196
もちろんお散歩ナシでした~~i-282

持久力の無いコーギーって、どうなんでしょ??(笑)
あいたん、またお相撲に誘ってね~~i-234

のあ母 | URL | 2011-06-19 (Sun) 08:36 [編集 ]


♪アインママさんへ♪

アイン君もそうですか~~~???
ワンコに会えても、他のワンコNGのワンコも居るので
全員(ワン)と接する事ができる訳ではありません。
のあは、「あれ??」って顔している時もありますよ。

のあ母 | URL | 2011-06-19 (Sun) 08:29 [編集 ]


あ!

昨日写真を撮ってたから、もしかして?!と思ったら
ブログ復活してたんだね~★
(期間限定かな?!)

のあちゃんもお散歩でお友達に会えないと凹んじゃうんだ~。
あいも誰かと遊ぶまで帰らない!って頑張ってるよ。

のあちゃん、今日お散歩行った?
昨日遊びすぎたから今日のお散歩はパスしても良いかと思ったけど
あいはやっぱり行きたいって・・・
でも雨が降ってきてすぐ帰ってきたから誰にも会わなかったけど
今日はそれで満足らしいよ^^
また遊んでね~!

チャコぼす | URL | 2011-06-18 (Sat) 12:12 [編集 ]


アイン君もわんこに会えるかどうかで変わるわ(笑)
コギさんってこんな感じなのかな♪

アインママ | URL | 2011-06-16 (Thu) 22:32 [編集 ]


 

トラックバック

